[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.13

種族的にもエルなら、無理はないよね。タルじゃ不可能だす(´・ω・`)

ナイズルと裏しか、活動らしい活動をしてないって
ちょっとせつない状況だわ(;´Д`)

ま、ナイズルも裏も楽しいけどさ。

レベル上げの気力がーがーがー…
せっかく楽な相手の経験値も増えたことだし、
ちまちまやりたいんですけどね~。

上のSSは、ナイズルしゅっしゅタイムのひとコマ。
うちは木曜日の大体21時すぎくらいから、ナイズルへいくんですけども
1回目行って帰ってくるともうダメですね~(´Д`)
22時ちょっと前くらいから混み始めるような気がします。

密集してるし、入れないし、ウガーヽ(`Д´)ノ

でも、密集してるとこんな変わったSSが撮れたり。
キレイに重なってて、ほんとパッとみ両手棍2本
装備してるみたいでしたw




へぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

あとは初99BCに挑戦する機会があったり。
真龍にいってきましたよー。
2回やったんですけど、2回目でハリケーンなんちゃらにやられて
下がってたら、そこにもハリケーンなんちゃらがきて
無駄に2回も死んでしまった…(ノ∀`)

黒の保険がそろそろヤバいです…。

PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]