[PR] 物置 忍者ブログ

2020.02.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.15

レベルシンクパーティ in ユタンガ大森林

ナイズルで参加するとき、白が多いので
サポ学で机上演習なんてどう!?と思い、
あとミニスカ履くために最近学者上げに勤しんでます。

昨夜のLSシンクパーティでLv35になり
無事机上演習も覚えたのですが、実戦ではまだ使ってません。

時間帯のせいかもしれませんが、野良で誘われると
やはりいんたーなしょなるな方々に誘われることが多いわけです。

特に私は気にしないので組みます。えぇ。
でも、英語は話せないから反応にぶいよ!
SSのパーティのリダさんは、しっかりしている外国の方でした。
サポまで指定されるのってあまり会ったことがないし!(失礼)
タブ変換でお互い歩み寄りつつの会話は良いですね。

かと思うと、やっぱり補充で着いたら解散とか…

ふつうだよね!( ^▽^)

正直言うと見方によっては失礼かもしれないけれど、
かなり私の中で外国人パーティは敷居が低いです。
入れ替えが激しいのも、生き死にが激しいのも
時給1000とかでも(これは早めにぬけr)
割り切ってる分楽しめるというか…
ねーよwwとか思いつつ参加してる自分が好きです。

思ったより、意思疎通が出来て仲良くなれたら
めっけもん的な。

そんな感じのユタンガ・まんどらにお誘い頂きまして
ちょうどLv26にシンクしていたため
イアリクローク+1の出番だぁぁぁ!と、
大活躍してもらいました。

この前のハロウィンイベントのアイテムですよね。
イベントアイテムがこんなに役立ったのは
トリートスタッフ以来かもしれない(ノ∀`)

このクローク、みなさんご存知の通り
+1だとレベルが13の倍数かつ夜間のみという
限定ですがリフレシュがつくんですよね。

Lv13・26・39・52・65かしら。

まぁ、65はバミとかあるので使わないでしょうけれど
うまく使えばレベル上げのお供に充分なりますよね~
そのレベルのとき、覚えてれば…(´-`)


オマケ。
先日のナイズルでついに鑑定品に大当たりが!



キタ━(゚∀゚)━!

(´-`).。oO(・・・みんなロットしてて何気に人気アイテム)

PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]