[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.26

どうよ、この浮かれっぷりは(笑)

毎週、裏活動に参加しているわけですが…
第2希望だけど初の胴装備(σ´∀`)σとなりましたー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

何年くらいこちらの裏LSにお世話になっているんだろう…。
途中、間が何ヶ月か空いたけれど
2年…3年?までいかないか、とりあえず1年以上は(´-`)

第1希望は黒魔道士なんですけども、
実は初期の頃に比べて、白魔道士での活動のほうが今は多く
何気にとてもとても嬉しかったのでした。(*´∀`)



リフレシュも嬉しいけれど、このリジェネ回復量アップが
メリポなどでも強化すると、とてもすてきなことになるんだそうで
ちょっとメリポも頑張ろうかな、とか思ったり…!

例えば、リジェネⅢの場合…

本来の性能  =20/3sec・60sec(合計400)
クレリク装備時=23/3sec・60sec(合計460)
クレリク+メリポ=28/3sec・60sec(合計560)
            FF11用語辞典/クレリクブリオーより

28もモリモリ回復するなんて…Σ(゜Д゜)
すごいね!
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]