[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.12


ずっと気にかかっていたことのひとつが終わりました。

(´Д`)ハァ…お疲れ私。

というわけで、フレさんLSと合同で白虎退治してきました。

なにが大変ってトリガー取りが一番大変だったYO!
うちのLSってば、脳が筋肉で出来てる方ばかりなので
基本的にガチ殴り筋肉LSなわけです。

しかし、ご存知の通りトリガー落とすやつらは
ガチじゃやらないようなのばかりでキィ(´`#)

LSだけじゃなく、フレにも手伝ってもらったり
特にぷーさんとフレのじいちゃんにはお世話になった!
ありがとう!当日もありがとう!
じいちゃん、しゃぼてん送っておくね!
ぷーさんにはリアルで何か美味しそうなもの探しとくね!

ほんとにね、こういうときいっつも思うんですけど
二つ返事でおkと言ってくれるひとがいるというのは
ありがたいことだと…。

合同と言うことで、トリガーはLSごとに持ち寄りだったり
ルールだの何だのとちとめんどいこともありました。
全員が納得する、というのは難しいことですが
まとめるほうも大変であり、出来るだけ望みどおりに、と
一生懸命、頑張っているのです。

途中でルールが変わったのは、ちとアレでしたが
もう終わってしまったので次回があれば活かすということで。。

7戦やって、佩楯は4つ。
うちのLSメンが一人泣くことになってしまったことが
残念でしたけれど、全体的にみればドロップの感じは
良かったのではないでしょうか~。

私は白虎と戦うのは、初めてだったのですが
パラナとケアルとリジェネしかしなかった(ノ∀`)
とりあえずスタンしようとサポ暗にしてたけど、
黒が6人もいたので出番なすでした。
というか、忘れてましt

でも死者が一人も出ず、安定して全戦撃破できたので
良かったですわ(´`*)

みなさん、おつかれさまでした。
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]