[PR] 物置 忍者ブログ

2020.02.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.02

ハロウィン終わっちゃいましたね。

イアリクロークはみなさん手に入れましたでしょうか。
このボロボロ具合が妙にお気に入りです(´-`)

さて、久々の日記ですが
またあんまり楽しくないものになってしまいましt


ちょっと自分の中でのスタンスをはっきりさせるためにも
頭の中を整理してみようと思います(´・ω・`)

テーマは、「ペット狩り」。

ソロや少人数で経験値を稼ぐのにとても便利ですよね。
ハイリスクハイリターンですが、波に乗るとホントに稼げるので
がっつりパーティを組む時間がないときなどに
私もやっています。

基本的に、各レベル帯でのキャンプは定員数が少なく
運悪くかち合っちゃったりするときもあります。

※ここから先はあくまで「私」の場合であり、他人までも
「こうであるべきだ」と言う訳ではありません。
まぁ、ひらたくいえば愚痴とかそんな感じ?w


私の場合は、まずサーチをしてキャンプが空いてそうなときしか
レベル上げをしに向かいません。
そして、アノン解除&サチコに座標と獲物を書いています。
サチコに書くのが私はマナーというか、
お互い無駄足ふまなくてスムーズにコトが運ぶと思うので…(ノ∀`)

サチコに書くことが優先権を得るわけでもなく、
後から来る人を追っ払えるものでも勿論ありません。
てか、そんなチカラない(笑)
けど、私は無駄な争いを避けるために書いています。
「もしサチコみて他の狩場にしようと思ってくれたらラッキー♪」
という思いも少なからずありますがw

ですが、いるんですよね~
アノンでサチコも書いてない人がたまに(´-`)

そういう方がいた場合、元気があれば
そのまま気にせず狩り開始します。
元気がなければ面倒なので撤退しまs

マナーというのは相手へのちょっとした思いやりだと思うので
そういうのがあると気持ちいいと思うんですが、
まぁ人それぞれなので「たかがゲームでなに言ってんの?」と
まったく考え方の違う人もいるわけです。
えぇ当たり前。

PLつきだったり、レベルが10以上も上で
どうみてもペットじゃ経験値入らないだろという人や
てか、親分倒せるならここじゃなくても…w

PLつきならどんどん狩り続けたほうが
稼げるんじゃ…とか、いろんなケースをみかけます(ノ∀`)

そして、人それぞれスタンスは違うんだから…
と思いつつもちょっぴりモヤるこの気持ち(*´ω`*)

そんなペット狩りは精神衛生上あまり好ましくないですよね。

でも、やっちゃう。
稼げるから…w

そんな感じで私は今日もペット狩り。

PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]