[PR] 物置 忍者ブログ

2020.02.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.21

爺ちゃんの股間ならガン見できます。イケメンヴぁーんだとさすがに恥らうので無理です。多分。

ずいぶん前の花鳥風月のお手伝いのひとコマだったりします。
てか、お手伝いどころか到着してパーティはいった途端
死んだけど!


お久しぶりでございます。
ヴァナにはぼちぼちとインしておりますよ。
専ら、ナイズルと裏っこという固定活動ばかりですが(´`)

VUも落ち着いた頃でしょうか。
自ブログの更新はグラビデ並というか、ほぼバインド状態でも
日々の楽しみの一つである、リンクさせて頂いているブログは毎日拝見しています。
その中で…
ヴァナでは今までになかったシステムのレベルシンク導入について、
様々な意見が出ているのを見かけます。

新しいシステムなので、今は特に良い悪い両方の部分があると思います。
私は単純にフレと遊べる幅が増えたと喜んでいる内の一人ですが、
美味しい狩場にいすわるためにレベルシンク、とか
普段誘われにくいジョブのさらなるパーティ参加への困難、となどが
受け入れ難いと考えている方の意見には含まれているようですね。

確かにレベルシンクしているとレベルアップしても
その場で新しい装備や魔法スクロールなど覚えられませんよね。
召喚士上げで辛かった覚えがある私ですが、
同レベルの召喚士とレベルの離れた赤魔道士がいたら
どっちを誘う?となると…

そういったことを考えると、途端にFFがつまらなくなってしまいます。
私、思うんですけども、、
要は私たち次第なんですよね。
レベルシンクというシステムを使って、
レベル上げを作業としてつまらなくするのも私たちだし
うまく使って楽しむのも私たちなんですよ。

まぁ、まだ仲間内でちょろっとしかレベルシンクしたくらいの
私が言えることじゃないですけれども、
楽しくなければ意味がないです。
だって、ゲームだs

楽しめなさそうなら、距離を置くのも良し!断るも良し!
たまに外国人パーティに入ってスリルを楽しむのも良し!
未だに信じられない状況になれる外人パーティの凄さはちょっとクセになるし!

まぁそういうことで、飽きたりハマったりの繰り返しで
もうちょいヴァナにはいますよ、ということです。

ところで、ナイズルの|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!シュッ!は
さすがにどうにかしてほしいです。
無理やり押し通るとかできないし!
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]