[PR] 物置 忍者ブログ

2019.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.19
サッチェルいいね!サッチェル!
カバンが45/75とか奇跡の空き具合ですよ。

で、トークンが届いたらやってみたいことがありまして




たるたるカプチーノのCartierさんが以前コチラの記事
トークンをゴージャスにしてらしたんですよ!

ぅぉーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


ケータイをデコるのはいい歳して無理だし、
なんつうか自分が持ち歩きたくない…。

トークンならほぼ家からだすことないし!

キラキラさせてはみたかったんだヨ!
作るのは好きなんだ!

ちっこいから、初心者向きだし!NE!!

というわけで、いそいそと材料を用意して…

デキターヽ(゚∀゚)ノ



作り方はですね、
Cartierさんがこの上なく丁寧に解説して下さってるので
そちらをみましょう。

私もデコシート使ったんですけど、型紙とるのめんどくさがって
ぺたーっと上からシートを貼って、カッターで直接切り取ったら…
液晶に傷つけた\(^o^)/

端折らずにちゃんとやったほうがいいです…(´_`。)

チャームもね、Cartierさんのカギチャームがめちゃ可愛かったので
真似てしまいました、すいませn
で、でも、まったく同じカギじゃ悪いので違うデザインのに…!

材料は、ユザワヤと貴和製作所で購入しました。
ユザワヤのほうが近くにあったのですけど、チャームとか
やっぱり貴和製作所のほうが可愛いのが多いですね。

スワロフスキーは、クリスタル・ブラックダイヤ・
ライトサファイアを使用しました。

マジカルピックが便利すぎ。


と、話は変わって…
昨日、お台場に期間限定でそびえたつアレを見てきました。



足だけみても…でかっ

全体が写っている写真はコチラに載せました。
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]