[PR] 物置 忍者ブログ

2019.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.22
ここ最近は、何年ぶりかに復帰したLSメンと
一緒(便乗?)にレベルシンクで踊り子を上げています。

Lv44になったので、あと1上がれば地味なダブレットから解放されますよ!
ブリガンたのしみー!
踊り子なのに、地味ってどうなのー?!とずっと我慢してましt

はやくAF着たいなぁ。

参加するメンバーのジョブレベルによって、
シンク対象はそれぞれなんですが昨夜は私が一番低かったので
私のレベルにシンクして、西アルテパのカブトを相手に。

4人、途中から5人だったのですがまったりとしつつも
ばっちり経験値も稼げて、ホクホクでございました。
LSメンやフレとのレベルシンクは気持ちがだいぶ楽なので
気軽にできて良いです。はい。

忙しい忍者の横でうだうだ雑談してたんですけども

:カブトの顔の中にチューリップがあることに最近気がついた。

Σ(゜Д゜)?

どれどれ…と前にまわって見てみると


チューリップアイコンはアイコンフリー素材さまより。

ホントだ!チューリップが!
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


そういえば、ヴァナのアイテムには
こういった作った側が意図したのかしてないのか分からんけど
見ようによっちゃ○○にみえる
というものが、
人から聞いたり、見つけたりしてけっこうあるんですよね。

前にも自分のコチラコチラで書いた事があったんですが
盾など手に持つものから、服などの装備品まで色々。

私が知ってるものは、男性用の水着やノーブルチュニックがあります。
なんちゃらハーネスとか前衛用の胴装備でもあったような気がします。
でも、思い出せません(ノ∀`)なんだっけ…?
うさぎちゃんが潜んでいたような気がするんですが…。

水着は↓の画像をみると分かる(と思う)んですが
背中にニコニコ顔のこわいひとが。。
ノーブルは前面のぴらぴらしてるところにクァールのような
猫のようなものが潜んでいますね!


背景素材は十五夜さまより。

間のぬけたようなしょんぼり(´・ω・`)顔なクァールに比べて
水着の顔のほうは、もうなにかの呪いにしかみえません。
コワイヨ…w

PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]