[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.07.18
え〜っと。

サルタバルタサンドリア支配になって
今週、取り返せるかな〜と思ってたら・・・
PR
2005.07.10
ついに念願のアレを・・・

手に入れました。。。

おかげでお財布が羽根のように軽くなりました。。

何を手に入れたかっていうと・・・

魔道士が装備する赤いおべべっていったら?!

そう!アレ!!
2005.07.07
今日は7月7日。

七夕ですね〜('-'*)

ちなみにたる夫婦のリアル結婚記念日であったりします。

ポッ(/ω\)

いゃ、特になにもないですが・・・(´Д`;)
2005.06.27
昨日、ちょっと流砂洞にいる夫にお届けモノがありまして
ルテに飛んで、てってけ走り始めたところ・・・

白AFを着たたるしゃんが・・・

名前をよーく見ると・・・

アレ??この方はひょっとして・・・?
2005.06.11
ほとんどの鯖でログインしづらい状況にあるらすぃデス;;

以下、コピペ。

全ワールド ログイン障害発生のお知らせ(6/11)

現在、ファイナルファンタジーXIにログインできない場合が
ある現象が確認されております。
調査・復旧作業を行っておりますので、復旧次第ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

             記

日 時: 2005年6月11日(土) 19:40頃より

障害内容:ファイナルファンタジーXIにログインができない場合が
       ある

対 象:ファイナルファンタジーXIをご利用のお客様



うにゃぁぁ;w;
今夜は、白おぱんつツアーなのに・・・ぅぅ;;
2005.05.29
私はよくサチコメも書かず、
離席というか放置してしまうことが多いのですが(←メイワクな・・・(´Д`;)
昨夜もそうしておりましたところ・・・

夜ゴハンの用意しつつ、ふと画面を見ると・・・
何かピンク色の文字がみえる?!
いかん、テルが!!誰だろぅ?
でも、アノンにしてるし、もぐの中だし・・・。
2005.05.28
最近、テルではちょこちょこお話するけど、
姿を見かけないでいたお友達と
ウィンの街中でばったり会いましたw

最近は、お侍さんやってるとは聞いていましたが
なんだかすっかりお侍さんが板についているようです♪
2005.04.14
・・・ので、ひまデス・・・。

前に撮ってたSSを載せてみますた(*'-')b

ちょっと、そこに落書きもしてみますた・・・。

はじめに言っとく!!ぶ○○ん、すまんw
2005.04.12
SS♪その1♪

20050609170450s.jpg




このSS・・・
一見、エル黒さんと赤タル(私)のヒーリング場面にみえますが、
何かヘン・・・?? 
  BackHOME 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]