[PR] 物置 忍者ブログ

2019.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.29
ぼちぼち桜が咲いてきて、暖かい日が多くなって来ましたね〜。

FFもぼちぼちやってるんですが、
なんだかゆるゆるでブログもサボり気味だったり(ノ∀`)

20070329110507.jpg
春なのに寒そうなSS…。

今までなんとなく言えずにいたんですけれど
思い切って周囲に聞いてみると意外な答えが返ってきて
驚いたことがあります。

まる:ねぇねぇ、FFの夢ってみたことある?
PR
2007.03.08
本日、ばーじょんあっぷということで
お出かけ前に、バージョンアップつけておいて
帰ってきたら、VU終了( ´¬`)

となるはずが、中断しておりまして
現在もリトライ祭りですよ(ノ∀`)

たろさんのほうは中断もなく順調にVU進んでいたのですが
帰宅してもまだ@1時間とか残ってて
思ってたより大きなVUだったんだなぁと…。

一足、はやくログインしたものの
全エリア2000もいかなくて、フレはみんなVU中で
はやくも寝落ちしてますy

私も寝そうです…(´Д`)

お出かけ先でいつもものすごい行列のアイス屋さんがあって
食べてみたかったんですが、並ぶの面倒だったのです。
ところが今日は空いてたので食べてみました。
2007.02.21
チャットというのは難しいですね。

気持ちを伝える上での表現力についてイマイチ足りない、とは
思いませんが、あまりにも含めた発言ばかりだと困ってしまいますね。

思わせぶりというのは、仕掛けるほうは気持ちいいですが
仕掛けられたほうは悶々もやもやデス。
なので、私の場合・・・仕掛けは早めに解くタイプです。
誰も引っかかってはくれませんが。

20070220163600.jpg
↑注目すべきはもちろん左の通報されそうな人です。
2007.02.15
なにやらものすごい放置っぷりで…(ノ∀`)

プロミとコルセア上げしかしていないので
お財布が何だかとても切羽詰ってきました。

プロミのほうは、「なにゆえにその子は」のモブリンBCが終わりまして
ルーヴランス編の「螺旋」が終了したところです。

ルーヴランス編が終われば、いよいよ第七章ということで
戦闘関係がとても順調に進んでいただけにコワイですね〜。
勝てるのかしら?(´Д`)



コルセア上げは猫のほうで目指すはフルAFひらひら( ´¬`)
現在Lv54になりまして、AF装備にもぼちぼち手を届き始めました。
目立つ部位(ブーツとか胴とか頭とか)はやっぱり後のほうなんですね。
はやく着たいなぁ。。

しかし、今まで後衛ばかりだったので装備品を新調することが多く
そして弾代も合わせると…なにやら眩暈が…(ノ∀`)

幸い、弾は自作できるのでいくらか競売でそのまま買うよりは
安く作れるのですけれど。

金策もこの前、LSメンでBCにちょろっと行ったきりですし
このままではいけません!

ぼちぼち金策…
2007.01.25
何日か前の話ですけど(ノ∀`)

ここ何日も捕虜になったまま
もういいかげん頭から喰われてしまったであろう、と
思っていた射的屋のあの子がアルザビに戻ってきました。

射的じゃない…投擲屋?
あのコルセアのダイスとか、ダートとか売ってるタルタルさんです。

猫で地味に頑張っているコルセア(ただいまLv36)のために
まだまだ先なんですが、いざ覚えるレベルになったとき
また捕虜になっていると困るので
必須と思われる?戦士・シーフのダイスに
あんまり使わなさそうだけど赤魔道士のダイスを買っておきました。

黒魔道士とかナイトのダイスは、値段も使用レベルも高いし
あまり使うことが正直言ってなさそうなので見送り(ノ∀`)


レベル上げのときにメインコルセアやっておられる方と組む機会があり
忍者さんがいるときは、ニンジャ+ハンターでもいいかもとアドバイスをうけました。
カオス・ハンター・ニンジャあたりが前衛さんにかけるロールになりそうですが
盾が忍者のときはやっぱりニンジャロールがいいのかな?

ロールまわしとか、まだまだ修行中。
わざとバストさせるとかあるんですよねぇ?
なかなか奥が深そうです…。

とりあえずフルAFまで頑張りたいなぁ。

そこまでいったら満足して
またいるんだかいないんだかわからない日々になっちゃいそうですがw
2007.01.19
男の人のほうが、おなか壊しやすいような気がするのは
気のせいでしょうか?
私の周りだけなのか・・・まぁ女の人はあまりおおっぴらに
「私、おなか壊しやすいのよ〜」とは言わないだけですかね。



ある日、席を離れていた私は用事を済ませて戻ってきて
LS会話のログを見直していました。


以下、おなか弱い人たちの会話。
NGな表現はないと思いますが、読みたくない人のためにもたたみます。
2007.01.11
いつの間にかカウンターが8万まわっていて
驚いてたりします。
半分くらい自分だとは思うのですが・・・
それでももう半分はいつも見に来て下さっているみなさまのおかげ。
ありがとうございます。

今までテーブルに椅子でFFやってたのですが
ぺたっと座ってやるタイプに変えました。らくちんです。

しかし、らくちんということはですね。
寝落ち度5割り増しなんです。。
というわけで、いつもよりさらに放置度アップなので
テルとか返せなくてごめんね!ごめんね!ごめんn


ヴァナでは、納品や合成スキル上げなど地味に過ごしておりまして
そろそろしゃきっとプロマシアミッションなんかも
はじめたいなぁ〜と思いつつ重い腰があがりません。

ついでに何やらもにゅもにゅすることあったりして。
そんなときあっという間に気がつく仲間もいて
私ってすぐ顔(チャット?)にでるのか、と(゜ロ゜;)こんなんなってたり。
まぁそのことについては書くほどでもないことなので
一言だけいうなら、「親しき仲にも礼儀あり」ということなのですヨ。
というと大げさかな・・・ほんの少しの配慮ってところか。
2007.01.02
今年は亥年ということで・・・
ヴァナではブガートが走り回っていますネ。

水墨画(’-’*)

掛け軸・・・モグハのどの家具とも合いません・・・(笑)

以下、自分メモ。今年の目標っぽいもの。。
2006.12.25
昨日・今日とお休みだったので
しっかりクリスマスな感じに過ごしました。

24日の夜はイルミネーション見に行ったり・・・
中山競馬場に。(´ー`)

とてもキレイでございました。。
侮れないよ!中山競馬場!

さて。
右サイドにヴァナ時計つけてるんですけど
その中にモンスター占いというものがあることに
今さら気づきまして・・・せっかくだからやってみました。
2006.12.22
今年のイベントは、あまり難しくなくて良いです('-')

クリスマスツリーでいっぱいの3国をうろうろすると
気持ちがほわほわしてきますね〜。

倉庫に閉まっておいたツリーを引っ張り出してきて
モグハウスに飾ろう。
2006.12.14
テレビで映画やドラマのCMなどやってますが
何か・・・流しすぎてないですかね・・・?
たまたま目にしてるだけなのでしょうか。。
あまりにもCM流しすぎるから、観た気になってしまう。
で、当日観ないから逆効果なのです、私にとっては(ノ∀`)

さてさて。
最近、ブログの色々を変更したわけですが。
クリスマス風なTOP画像を気に入ってくださる方が
いらしてとても嬉しいです。
2006.12.13
たる使いの私。
黒魔道士から始まり、後衛ばかりをあげてきました。
後衛ばかりをやっているとたまには前に出て
殴ってみたい衝動に駆られるものです。・・・よね?

どうせなら茨の道になりそうなタルよりも
ミスラどう?!ミスラ!と倉庫キャラだったネコを出動させて

:私、狩人になる!!

と宣言して、戦士から上げ始め狩人を取得し
サポ忍必要だよね、と忍者も取得し・・・

限界やらAFクエやらに、LSメンを拉致ってとうとう・・・
2006.12.10
ふと思いつきカーバンクルの紅玉を取りに行ったある日のこと。

なかなか落とさないので、黙々とリーチ狩ってるときに気づいた。

20061210123508.jpg

似てるよね?


この後、ガルカのフレさんに手伝ってもらい海蛇にてようやく(σ´Д`)σしました。
ふとした思い付きが、思わぬ長丁場になってしまった。
ガルカAさん、あの時は本当にありがとう・・・(ノ∀`)
2006.12.06
トップ画像やら、字のサイズ・色など
ちまちま変更しました。

文字色・・・なんか、パキッとしすぎてて見辛い様な気がするので
そのうち変えるかもしれません(ノ∀`)

クリスマスっぽくなったでしょうか。
久々にいじると目が疲れますのぅ(´Д`)


FFのほうは、まぁ相変わらずです。
2006.11.19
ビシージにあまり遭遇しないなぁなんて言ってたら
最近、けっこう遭遇するようになって
ちまちま参加してたりするんですが。

相変わらず重くて落ちたら、定員オーバーで戻れなかったりと
(´・ω・`)なこともありますが、でも楽しいです。

ある日、ビシージが始まりそうだったので
LSメンと開始まで待っていたときのこと。
2006.11.18
ブログを始めるようになってから、ものすごい量のSSを撮るようになって
実際、記事に使われないまましまわれてしまうのもけっこうあり
もったいないなぁと思っていました。

というわけで。
今月から別館のような感じで、SSのみのブログを作ってみますた。
以前からアルバムのようなブログを立ち上げている方を
ちらほらお見かけしていて素敵だなーと。
マネっこかyp!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
あんな風に素敵なものじゃないデス。(´Д`*)


さてさて。
ヴァナでの私。相変わらずまったりぼーっと過ごしているのですが
ネジ緩みっぱなしなんですよねぇ。。
2006.11.06
タルタルはかわいい。

かわいいという言葉は、大抵自分よりも小さく丸いものにむけて
使われることが多いと思う。

そうタルタルは小さい。

小さい=背が低い


(ある日のビシージ待ち)
フレのガルカAさん
20061106165533.jpg

主観モード(?)にすると、ちょっぴりツライんです。

その旨伝えますと、彼は少し考えた後・・・
着替えてくれるのかと思ったら


20061106165541.jpg

どっこいしょと座りました。

Aさん:これなら大丈夫でしょう!?

まる:大丈夫じゃないよ!むしろ見える量が増えてるよ!!


まぁ真ん前に白ぱんつが広がらないだけマシなのか・・・?
2006.10.25
当選しましたヨ!
しかも夫婦でッ
こういう企画の場合、大抵人が当たってるのをみては
いいなーいいなーと思うほうなのですが当たりました。

でも、多くのブログで「当たった」と書いている方が多いので
もしかして全員プレゼントだったりするのかしら?w

20061025104333.jpg
2006.09.29
ぷーさん・・・ごめんね・・・。

フレのぷーさんとたろさんと3人で固定で(というわけでもないんですが)
アサルト・ライアーフでポイント貯めをしています。

大体、チケット4枚貯まったなぁ、という頃に
いつも思い出したかのようにいそいそと行っています。
4回1セットにして、ライアーフ3人で突入すると…
@2セットで2万いくかもー!?なのでイギト胴ですよ!
楽しみデス(´▽`)b

昨夜もインが遅かったので、さくさくっとアサルトだけでも〜なんて
オファーして突入してチゴー倒すよ、とそのとき!!

回線切断でたろさんと2人で赤玉に…
最近、ほんとに回線の調子が悪くて…
でも、再起動&ルーターの電源入れなおしで
いつもは問題なく動いてたんですが、このときはネットにすら繋がらなくて
当然のごとくヴァナには戻れませんでした(´;ω;`)

残されたぷーさんもお亡くなりに。。
ごめんね。ごめんね…。

次の日、インした瞬間に強制退出でリレも消えました(ノ∀`)


タイトルのように「キニスルナw」と笑って許してくれるぷーさん。
時々、「死刑w」といって許してくれないぷーさん。
LS会話で誤爆すると「1万ギルw」と容赦なく請求するぷーさん。

ぷーさん 今度、今回死んだ分の保険稼ぎいきましょうネ(泣)

ほんとスマンかった(ノ∀`)
2006.09.06
お友達の・・・とかいいつつ、
杖お願いしたり、杖お願いしたり、杖お願いしたり・・・と
一方通行でお世話になりっぱなしのある。さんがッ
(記事にリンクしていいか、わかんないのでお名前だけw)

まーときゃっぷ(σ´∀`)σされたそうで・・・!
すごっ・・・おめでとうございましー!

うーん すごいわ(*´Д`*)


折り込みに最近の私のヴぁな。
てか、あまり大きな出来事もなく(ノ∀`)
2006.08.26
左サイドに小さなBBSを設置していたのですが、
突然消えてしまいました。
配布元のサイトごと消えてしまって、謎なんですが。。
私が最後に書き込んだ後、もし書き込まれた方がいらした場合
その書き込みを読ませて頂く事ができなかったので
申し訳ないです(´Д`;)

違うBBSを設置するか、そこのコーナーをなくしてしまうかは
しばらく様子見てからにします。


さてさて。
最近の私のヴァナライフ。
2006.08.07
昨夜は、ベランダから花火を観ました。
6階からみる花火は遮る建物もなく、BGMも聞こえるくらい近いので
空いっぱいに花火が広がり、とても素敵でした・・・( ´¬`)


ここ最近、うちのLSに新しくメンバーが増えますた。
にぎやかになって楽しくなりそうです。

そんなメンバーを見て ふと思った。

以下、内輪な話題にイニシャルトーク満載なので【気をつけてください】
2006.07.18
ある日のビシージ。


20060718101300.jpg


本気でどっちが将軍なのかわかんなかtt

・・・一瞬ネ(´▽`;)

まぁ、よくみりゃ(みなくても)全然違うんですけど
ガルカさんのあの赤い鎧のインパクトが強く、
しかも背中合わせで立ってらしたのではっとしちゃいましたヨ。


それだけっス。
2006.07.14
ネット回線の調子が悪く、スリプガ2クエのお手伝いを頼まれていたのですが
ログイン→5分もたたず回線切断→ログイn・・・の繰り返しで
インしたら、終わってました・・・。
かえってご迷惑をかけてしまって申し訳ないデス・・・(´Д`)

るしさんにも黒PTのお誘い受けてたのに
結局、回線の調子が直らなくてそのまま落ちました、ごめんなさい;

プロバイダに障害がでてるのか確認しようにも
そのネットが繋がらないんだypと思うのは私だけでしょうか。
他の経路で確認しろよって・・・?(/ω\)



コンシュで素材狩りをしていたところ
なにやら不思議な(不穏な?)光景をみました。!(*_|
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]