[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.03
毎日、暑くていやになってしまいますネ・・・。
かと思うと、いきなりの大雨とか。
涼しくなっていいのですけど、洗濯物がぁぁっ。

20060703074254.png

木々の間から望むもくもくとした雲と青い空が
夏らしい感じだなぁ、と。
PR
2006.05.23
ここ3日程、ガマン→試乗券×3のコンボで泣きそうデス(´・ω・`)
横のBBSでぢうさんも苦戦している様子が伺えます;;

1日ガマンするとEX又はレアマークのついたものの中から
ランダムとなるような感じですケド・・・

それに加え、すでに持っているアイテムがあれば候補からはずれて
チョコボワンドを引く確率が上がるのではないかな?と思って
リターンリング・ホーミングリングを手に入れてから
挑んでいる3回分がぜーんぶ・・・試 乗 券。

・・・(´・ω・`)

もしや、こっちが何を持っていようが関係なく、ランダムの結果
リターンリング等かぶってしまったアイテムだった場合・・・
自動的に試乗券になるってことは、、、ナイデスヨネ?

そんなんイヤ〜ぃゃーぃゃー

最終日までガンバリマス。


先日、LSのあさ車掌さんに夏に向けて
すてきんぐな家具を作っていただきました。

画像があるので、折りたたみまする。
2006.05.19
まだ新ジョブでパーティを組んだことがなく、
まったりマイペースでソロ上げをしています。

青やからくりは、ソロでも今のところそんなに弱くないので
気ままに赴くままです。

と言っても、青魔ってば、まだまだ12なんですg

経験値を稼ぐと言うよりは、ラーニングついでに経験値が貯まっていく
というほうが私の場合、近いように思われます(´Д`)
2006.05.17
先日見つけた黒AF2胴を着てらしたエル♂さん。

(*´Д`*)

一番好きなF2に(多分、彫金?)眼鏡で、かっこぇぇ(/ω\)と思ってたら、
黒魔スタイルで肩のぽわぽわが妙な可愛さも醸し出してて・・・
ふぅ。

あ、もちろん全く面識のない方です。
隠し撮りです、隠し撮り。

・・・・・・(*▽|
2006.05.15
なんかヘンな感じ。

炎曜日だったので赤い月。
ストロベリームーンとも言うようですが、実際はもっと真っ赤。

ちょっとだけ明るくしてますが、なかなかキレイなものですな。
2006.05.13
じめじめした天気が続いてて、スカッとしませんねぇ。
暖かい日があると思えば、こんな風に雨でちょっと寒い日も。
こういうのって体調くずしがちなので気をつけてくださいね〜。


アトルガンエリアの新クエ「バラカフ回想録」をやりに
何度か1回目の景色の場所へ赴いているのですが・・・

撮れないんじゃぁっ!┻━┻ミ\(≧ロ≦\)

曇りかつ風天候ではないとき。
なかなか望む状態になってくれず・・・(´Д`)
まぁ、気長にいくさ。。
2006.05.12
20060512114157.png


まったり。まったり。

うん。

尖らないように。
2006.04.26
初めて覚えた青魔法は種まきでした。

えぇ。あの頭から芽が出るアレです。

いゃいいんですけど。




(*'-')つ「船宿について」

潜入してみますた。
2006.03.30
以前、コチラの記事でお伝えしましたが
超便利なFF11合成辞書をダウンロードし、超快適な合成生活。

しかし・・・ちと問題が。。(´・ω・`)

知りたい合成品をチャットに打ち込む際、
読み方がわからないものがちらほら。。

漢字の読み取りは激しく不得意というワケではない(ハズ)なのですが・・・
和風の装備品の読み方でさっぱり分からんものが・・・(´Д`)

正しく入力しなければ変換されませんし・・・。
ほんとにもう・・・w

忍具や忍術などでも読めないものがあります。

蟲毒紙兵なんかは
もう普通に「むしどく?」とか「しへい?」とか思い込んでますが
ちゃんとした読み方があるのでしょぅか・・・?

東方装束系?のものとか・・・

頭成兜とか軒猿忍着とか・・・

わからんのじゃー(´Д`;)

こういったものの正しい読み方、どこかに載ってないのかな??

てか、もしや読めるのが常識だったりして?w
2006.03.27
BlogPeopleのリンクのカテゴリをちょっとだけ変えました。
うちをリンクして下さってるblogさまを見つけると嬉しくて
こちらからもリンクしちゃってます。
差し支えある方がいらっしゃいましたらお知らせ下さいマセ。


学生の頃そろえた長編マンガをふと読み出したら
とまらなくなったまるです。こんにちは(´・ω・`)

しかも、LSメンに・・・

ざも:なに読んでるの?

まる:ん〜少女マンガだよ。


と濁したら、

ざも:○○○○○○?

まる:!(゜ロ゜;)


速攻で言い当てられました。
恐ろしい人・・・!
まぁ正確に言えば1発目じゃなくて2発目に言い当てたんですけれども。
それでもスゴイよねぇ。

最近、錬金術を修行中のと〜と〜さん。
素材集めにパシュハウ沼に通っているそうで・・・
2006.03.21
ログインするとそこは・・・

20060321093256.jpg

ふむ。
2006.03.18
FINAL FANTASY XIIが発売になりましたね〜

みなさん、買いました?
私は買ってませんが、イベントシーンというかムービー?だけ
見たいです。かなり('-'*)

その点から言うと、「だーじゅおぶけろけろす」の方も
かなり見てみたかったりします。ムービーだけを・・・。



しばらくヴァナのほうはFFXIIの影響で人が減ったりするのかな?


さてさて、右サイドバーにフラッシュアルバムを置いているのですが
久々に追加してみました。

パシャパシャ撮っただけのモノですが
よかったら、どうぞご覧になってみて下さいマセ。

コチラからもご覧になれます。
2006.03.15
日曜の夜・・・日付けが変わる頃のことでした。

海蛇の岩窟のタコさんが沸く部屋でLSメンと
まったりと狩っていたところ・・・

突然の回線落ち。


なかなか復帰できず・・・どうしたもんかと思っていたら
倉庫キャラならログイン出来そうだったのでしてみると
どうやら一緒だったメンバー全員、回線落ちしてたようです。

海蛇の岩窟をサーチしてみると0人て・・・。
エリア落ちですか。
2006.03.10
合成検索といえば・・・のffrecipeサマの
FF11コミュニティサイトfrelに参加してみました。

まだβテスト中ということですが、何だか楽しそうです。

こういったことに参加するのは初めてなので
何をどうするのか、まださーっぱりですがw

これからどうなっていくのかなーと楽しみです(´▽`)b
2006.03.08
すでに他でもたくさん記事になってますが・・・

流れにのってポーション買ってみたぉ!

コレね、これこれ。

上のリンクから飛んだところでCMもみれるのですが
どうなんでしょうね・・・w

なんだろぅ、サンダガとか用語の意味が分かってしまうからか
胸にこっぱずかしい想いをそこはかとなく感じてしまうのは
私だけでしょうか・・・。
2006.02.16
昨日、一昨日とポカポカ陽気で気持ちよかったですね〜
んでもまた今日から寒くなりそうです。
周りで体調崩している方が多いので、
みなさまも身体に気をつけてくださいマセ。

ホント、昨日とはうってかわって
めちゃめちゃさむーいっ!
きっとコレで体調崩す人もいるんだろうな・・・。


更新サボりまくりでしたが・・・
FFもおい森もたらたらとやっております(´Д`)

いろいろおでかけしている間に
何気に片手棍スキルが・・・
2006.02.08
最近、ロットにまつわる出来事があったので・・・

三日坊主のある。さんの書かれた
【衝撃】神ロット炸裂【事実】を元に記事を書かせて頂きました。


あれはそう・・・
テリガンでの出来事・・・

思いのほか早く、用事が終わったから
時間を持て余した私たち・・・

次に何をするかで
ロット勝負したわね・・・

h1_a.gif:怨念洞でハクタクの眼とり行く。

h2_ahanten.gif:イフ釜にハクタクの眼とりに行く。


ぶっちゃけ
どっちも似たようなもn

h2_ahanten.gifh1_a.gif:勝負!!
2005.12.25
昨夜のクリスマス・イヴはみなさま素敵んぐな夜を
過ごされたでしょうか?

私?

・・・・・・('-')

愛しのダンナ様は、仕事でお泊りでした。

くっ(T□T)
アレ?目から何か・・・。

まぁ、実家から親がきたり
前日が休みで一緒に過ごせたのでいいんだけどねっ。

久々の更新で、今までの出来事をちょこちょこと
まとめてみよっかな、と。


先日、こんなもの買っちゃいました。

おいでよ どうぶつの森


もちろん、本体も持ってなかったので本体と一緒に・・・。

美容院行った帰りだったので、一人だったワケですが
アレね。歯止めをかける人(←夫)がいなかったしね
クリスマスだったしね。うん。

一応、買う前に別なおでかけ中の夫にメールしましたよ?
DS欲しいなぁ〜ってお伺いのメールを・・・

レジに並んでるときに。

レジの順番がくるのが先か、歯止めのメールが先か。





レジ勝利(*´∇`*)

フフフ('-'*)わーい。
買ってしばらくしてから携帯に着信が・・・。

t8_b.gif:DS買っちゃった?

tt5_a.gif:・・・・・・ウフ('-'*)

t8_b.gif:・・・( ´ _ゝ`)


最近、頭のトレーニングのヤツとかあるしっ
これだけじゃなくきっと色々使うよっ
と無理やり納得してもらいますた。
てゆか、諦めに近かったようですが・・・。

まだ始めたばかりなので、よく分からないですが
なかなか楽しいかもしれません。
画面がすごくキレイなんですねー。ちっさいけど。(当たり前
何かキャラがサザエさんみたいな髪型なのが
ちと気になるところですが、まぁそのうち替えられると
書いてあったのでこのままやってみようと思います。

おともだちを自分の村に呼んだりできるらしいですね。
Wi-Fi通信というのでできる?
ウチは無線LANではないので、専用USBを買って接続させる
みたいなのですがちょっと調べてみたところ・・・
けっこうエラーがでて繋がりにくいとか・・・。

なのでまだ繋げる状態にしてないんですけど
どうなんでしょう?
やっぱり行き来してみたいところデスが。。うーん?
ちょっと足踏み状態デス(´Д`)
もし、通信できるようになったら・・・
おともだち募集しちゃおうかしら!!



FFのほうはというと・・・
年末&クリスマスなどで、あまりLSでもメンバーが
ログインしてこないのでミッションやらワイワイする
感じではないのでちと淋しいです。

まぁ年末は忙しいですもんねぇ。

詩人上げでボヤ行ったら、大量リンクの果てに
パーティ半壊したり・・・('-'*)

芋のリンクを水辺に入って切ろうとしてたんですが
なかなか切れなかったのは・・・何故なんだろぅ?


あ、そういえば昨夜ウィン森の区で
サンタ服イベントの専用LS配ってましたね〜。
通りがかっただけで、参加はしてなかったんですが
みんなで協力しあってサンタ服げっとしようじゃないか
という主催者さんらしき方のシャウトでたくさんの方が
参加していたようです。
モグの周りが同じ色のパールだらけになってましたw

まだNQサンタ服もってない人のために、
もう手に入れた人も協力してあげましょうと
シャウトしてたのでまだ始めたばかりの方や
なかなかサンタ服もらえない人にとっては
とてもいい企画だったのではないでしょうか。

私も時間があれば参加したかったのですが
細々やることがあったので参加できませんでした。

今回のイベント、はっきり言ってかなりめんどくさい
ですけど、こうやって大勢集まってみんなで
助け合ってイベント楽しんでいる方々をみると
まだまだヴァナも捨てたもんじゃないと
ちょっと思いました。(´ー`)

(ちょっとかyp
2005.11.30
好みが分かれるところですが、
性能うんぬんじゃなくて
完全に見た目重視
着てみたかった装備。

20051130114332.jpg


……満足。(*´Д`*)

前に買った☆型のアレは、すでに
倉庫行きですよ!
フッ(´_ゝ`)

ワイズキャップ
 (防24 MP+13 命中+2 飛命+3 魔法命中率+5 Lv72〜 赤)
シャジュブル
 (防43 MP+20 命中+5 魔法命中率+5 敵対心-2 Lv72〜 赤)
ワイズグローブ
 (防16 MND+4 命中+3 飛命+2 敵対心-2 Lv72〜 赤)
ワイズブラコーニ
 (防32 MP+17 命中+1 魔法命中率+2 敵対心-4 Lv72〜 赤)
ワイズピガッシュ
 (防14 INT+4 命中+2 飛命+3 敵対心-1 Lv72〜 赤)



レベル上げだと…エラントとAFとコレの良さげな
ところをお着替えって感じなのかしら…?

しばらく浮かれ気分でウロウロすることでしょぅ(´Д`)
飽きたら売り飛ばす可能性大ですなw
2005.10.10
何だかログイン障害でてるみたいですねぇ〜。。

13時半から、メンテ?

バージョンアップもあるのに、大丈夫なんでしょか・・・。
2005.10.05
けっこう前のことなのですが・・・。



ちょっと前から気になってたのです。

だってカワイイじゃない?

使えないモノだってことは分かってる。

でも手にとってみたかったの。

そんな気持ちでいたから。

試しに入札してみたの。



・・・・・・。


これってやっぱり・・・

20051005121625.jpg



になるのかしら?(/ω\)
2005.09.17
先日、「ねじれたせいかつ」マシさんのエル男とハープという記事を読ませて頂いて
ふとタルのハープ演奏スタイルってどうだったかすら?と思い
スキル上げがてらじっくり見てみました。
2005.08.15
最近、立て続けにEx/Raモノを手に入れて
ふと「そういや収納にいっぱい貯め込んでるけど
いったいどのくらいあるんだろぅ?」と思い
調べてみました(*'-')b

「もったいなくて捨てられない、いつか使うかも?
  そしてイベント(アイテム)好き・・・(´Д`)」


という私の性格上・・・コレから先絶対、確実に何が起きても
使わないだろ!?というようなモノまで
あるでしょう・・・きっと。

さて。。みてみましょうかね。。

*けっこうな量があり、自分のアイテム整理の参考なので
 みてもつまらないかもデス。注意デス。(´Д`)
2005.08.08
【英語】【わかりません】

そんな私にもナゼかNAの知り合いがいます。
私がさっぱり英語できないのを、彼は知っているので
たたみかけるようにベラベラしゃべりまくることはしないでくれます。

・・・イイ人だね(T□T)

たま〜に街で出会うと、手を振って
ちらほら挨拶する程度なのですが、
昨夜、ジュノのルルデの庭でばったりと久々に会いました。
2005.08.07
みなさん、こんにちは!

毎日、暑いですが元気でやってますか〜?

20050807162911.jpg


更新サボりすぎてました・・・(´Д`;)

ただいま、エントリがんばって書いているところデス?!

というわけで、しばしワタクシの武器庫番の
せくしーSSをご覧になってお待ち下さいマセ。

(何故メインじゃないのかって?
  だって、タルじゃイヤでしょっ?!みんなっっ?!・・・しくしく;


どうだっ ミスラもいるぞっっ

20050807162927.jpg



*予告編*
 1.そういえば、潜在消えたのか?
 2.詩人がついに?!
 3.LSでPM「隔たれし信仰」逝ってきました。



→ランキング参加中デス♪
 ぽちっと押してもらえると励みになりマス(*´▽`*)b
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]