[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.12.31
詩人のレベル上げで二度ご一緒させて頂いた
たるっこ白魔道士の方に解散まぎわに
ブログみてます〜と応援テルを頂きました。

ありがとうございます!!('▽'*)

パーティでは、無愛想なかわいげのないタルですみません。。
いや!詩人って暇なようで暇じゃないのよ!
私がヘタレなだけなんですけどね!!

会話を楽しみたいのですが、いつもワンテンポ遅れるから
短い単語しか喋れません・・・。

さてさて、2005年も残りわずかですね!

いろいろなことがありました。良い事も悪いこともw
ブログを始めてから初めての年越しです。
たくさんの方に来て頂いて、感謝の気持ちでいっぱい(/ω\)


ありがとうございました。

そして、来年もどうぞよろしくお願い致しマス。m(_ _)m

みなさまに素敵な一年が訪れますように。
良いお年を!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も終わりですね〜てか こんな時間に仕事サボりながら覗きにきてるうちって・・・
来年もよろしくなのです。
ざ○るん: 2005.12/31(Sat) 19:09 Edit
無題
>ざ○るん殿
 明けましておめでとうなのネっ!
 2005年の仕事の〆にサボるなypw
 今年もいっぱい遊びましょうねぃw
まる: URL 2006.01/01(Sun) 10:29 Edit
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]