[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.06
夜は・・・FFやっちゃうのでなかなか通信できてません。

あぁっ お願い見捨てないで・・・ヽ(´Д`;)ノ

それでもちょっと前ですが、LSで一緒のざもるんと
お友達のこうるさんが我がはちみつ村に遊びに来てくれました。

ざもるん、pear.gifありがとーぅ
こうるさん、ちょんまげとモヒカンありがとーぅ(/▽\)
ピンクのちょんまげ・・・エキセントリックな感じが・・・。

今度は遊びにいきたいなぁw


さてさて今回はうちの村に
今現在、住んでいるどうぶつの紹介など。。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは〜^^
私の村にもチャウヤン君がいます♪
今では彼と一番の仲良しです^^
昨日はそんな彼をおとしあなのタネにハメて遊んでましたけどねw
友好度下がらないといいんですけど・・・w
める: 2006.01/06(Fri) 15:16 Edit
無題
あはは〜w
あたしも昨日の夜は久しぶりにFFで黒のレベル上げして疲れ果てて寝ました。
両立かなりむずかしいですね(つД`)

あたしんちにもメリヤスさんいますよ。
メリヤスさん、あたしが(いらなかった)服をあげたら喜んでその場で装備してくれたので、「いい人やなぁ〜」っていまだに思ってます。

あたしはクマちゃん激しく希望中なので、しばらくマーサ以外の人事異動はそのままなま暖かく見守る姿勢で考えてます。
てでぃ: URL 2006.01/06(Fri) 16:49 Edit
無題
うぉ〜、いいなぁDS!ゆたもしすけと二人で買うかどうか悩んでるんですよ(^0^)
今はGCでやっています。・・・プラスをw
途中休みながらも、もうかれこれ6年目?まるさんとどうぶつの森でお会いしたいですな〜。
ゆた: 2006.01/07(Sat) 14:47 Edit
無題
>めるさん
 こんにちは^^
 めるさんちにも、チャウヤンさんが・・・w
 独特なオトナくさいキャラですよねぃ(´ー`)
 落とし穴にハメるのはやってみたいのですが
 この前、仕込んでおいたらすっかり忘れ
 自分がハマってますた・・・orz

>てでぃさん
 メリヤスさんのぽ〜っとした感じが好きデスw
 服を渡すと目の前で着替えてくれるのは
 上げた方としてはとっても嬉しいですよねっ
 
 ふむふむ、そうか。狙ってるどうぶつが引っ越してくるまで
 引き止めないというのもアリなのですねー。
 
>ゆたしゃん
 DS買いなさいwなんて。
 GCとはまた違うみたいだそうで、、
 楽しいかもしれませんよ?w
 一緒に遊べたらいいねー('-'*)
まる: URL 2006.01/07(Sat) 15:05 Edit
無題
>まるさん
ですねぃ^^一緒に遊びたいですなw
今夜もしすけと相談しマッスル(’▽’)w
ゆた: 2006.01/07(Sat) 16:51 Edit
no title
ま〜るの友達(おぃ)の☆まるる☆〜!
☆まるる☆の村にもヒャクバーちゃんは居たんです・・・。
でも、村を消した(いとこめぇ!)ことにより最初から・・・
☆まるる☆: 2006.04/08(Sat) 17:36 Edit
no title
>☆まるる☆さん
こんにちは〜
☆まるる☆さんの村、消されちゃったのですか(´Д`;)
それはツライですねぇ・・・。
新しい村づくり頑張って下さいマセ(´▽`)b
まる: URL 2006.04/08(Sat) 18:51 Edit
no title
ま〜る、ありがと〜。あ、名前変えました。
☆まるる☆をしほに変えましたぁ!
出来れば しほ って呼んでくださ〜い!
しほ: 2006.04/09(Sun) 13:24 Edit
no title
>しほさん
了解です〜。
まる: URL 2006.04/10(Mon) 10:48 Edit
no title
まるる=marurinです。あの、しほsって???
私はしほsと別人ですがぁ?
新しい村作り・・・。前のデータでは999万たまったのに・・・。いとこぉ!
marurinと名前を変えたわけは学校でmarurinと呼ばれているから(呼んでほしいから)ですぅ。
今から(コメント送信してから)まるのモグ(モグハウス)の行ってみます。初々!関係ないことをながながとごめんなさい
marurin: 2006.04/10(Mon) 19:13 Edit
no title
つまらんことですが、ちょっと質問いいですか〜?
サントリーでポーション(FFのやつ)が売ってるけど、のみました?私はのみました。のんでみてね!
それと、他のかたの名前書いてごめんなさい。
marurin: 2006.04/10(Mon) 19:16 Edit
no title
>marurinさん
いくらお名前を変えて投稿なさってもこちらでは
全て分かるようになっています。
まる: URL 2006.04/11(Tue) 03:44 Edit
no title
すみません。無かったことにしてください・・・。
許してください。お願いします。
marurin: 2006.04/12(Wed) 21:29 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]