[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.08
すっかりヴァナ日記が遠のいていますが・・・w

ヴァナでは、詩人や赤魔道士のレベル上げが主で
あまり書くことがなくって・・・(´Д`;)

先日、LSメンバーの送別会をしましたが
そのことはもう少し後で書きたいと思います。
もうちっと落ち着いてから・・・。


さてさて、DS本体と「おい森」ソフト。
何だか売り切れ状態?売ってないよー;
というのを周りでちらほら聞きます。
気合いで(σ´∀`)σしましょぅwなんちて。

お正月でお年玉もらって、みんな買うのですかねぃ?

そういえばチャウヤンさんとお話したら

「俺、のほほん村からきたんだけどさー
 そこにレアっていうやつがいたんだけど、もうかれこれ
 15日ほど会ってないなー 元気でやってるかなー」

「アイツ『ふぶきガール』って感じだったんだよなー」


てなことを・・・w
レアさんチャウヤンさんが心配してましたよ('-'*)
しかし、『ふぶきガール』ってw
アレですかね?
レアさんのいつも冷静沈着な落ち着いたイメージからでしょうか?
いや待て。吹雪か・・・うーん・・・?w
謎は深まるばかりですな。


あ、そうそう今日初めてkaburiba.gifカブリバさんにあったので
白カブと赤カブ両方を買ってみました〜(*'-')b
1カブ=103ベルでございました。
赤カブはさっそくお家の近くに植えてっと。
楽しみデス。


snowman.gifもせっせと作ってますよ〜。
なかなか良いバランスに作るの難しいです。

今のところ揃ってる家具は・・・

ゆきだるまクロゼット
ゆきだるまタンス
ゆきだるまの壁紙
ゆきだるまソファー


まだまだいっぱいありそうですねぇ
がんばりますよっ(´▽`)b
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
まさかチャウヤンがまるさんの所へ行っていたとは(笑)

その子はですねー。
私のあだ名を「あせだく」と命名した子なのですよ。
それにしても「吹雪ガール」って一体・・・。
きっといつもドタバタと走り回っているせいでしょうか。
今度そちらにお邪魔した際には挨拶をしておかないと…ですね♪
レア: URL 2006.01/08(Sun) 14:48 Edit
無題
>レアさん
 こんにちは!
 そうなのです、一度かなり短時間だったのですが
 のほほん村にお邪魔させて頂いたときに呼び寄せて(?)しまったようです・・・w
 
 「あせだく」に「ふぶきガール」・・・。
 暑いのか、寒いのか?!wネーミングのセンスには
 色々問題があるようですネ(´▽`;)
 チャウヤンさんとはかなり仲良くなり、ちょっとイイコトが起こりました。
 ぜひともいらしてくださいませ('▽'*)
 チャウヤンさんと一緒に待ってますw
まる: URL 2006.01/09(Mon) 13:00 Edit
無題
どうぶつ達との会話っておもしろいですよねw
訳わかんなくて・・w
手紙も面白いですよね〜。内容わかってる
んじゃないか?! って思う時もあります(゜ー゜;)

雪だるま、ぜんぜん成功しないんですよ〜;;
ちょっと小さくなったかな? と思って乗っける
と同じ大きさだったりすることがしばしば・・・。
ばーと: 2006.01/09(Mon) 18:15 Edit
無題
>ばーとさん
 面白いですよねw
 イヤに的を得てて、ちとコワイときがたまにありますが・・・(´Д`)
 そこでみてたんだ?!ってw
 ゆきだるまは、アレ?小さすぎるかな?って思うくらいが
 いいみたいですねぃ。
 なかなか難しいです・・・。
まる: URL 2006.01/10(Tue) 13:58 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]