[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.12
先日、あーしゅさん(森では「さくやさん」)が遊びに
来てくださいまして、たくさんプレゼント頂きました。

ソファとかくまちゃんとかもういっぱいw
オレンヂしかお返ししてないのに、かえって申し訳n

ゲイシャガールなヅラをかぶってらしたので
こうるさんから譲り受けたちょんまげでお出迎えでございます。

そして・・・落とし穴に2度もハマりました。
えぇ、しかけた本人も「いしししw2度もハマるとは(笑)」と
大層嬉しそうでございました・・・。

楽しい時間をありがとうございました。
そして・・・みんな落とし穴には【気をつけろ!】
あの方はプロです・・・。(ノ∀`)

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるさんところに遊びに行きたいめるです、こんにちは〜^^
チャウヤンさんの写真私ももってますが実物より写真の方が怖い、と思うのは私だけでしょうか?w
それでもチャウヤンが好きなめるでした〜♪
める: 2006.01/12(Thu) 14:26 Edit
無題
おほほほほほ
ちょっと通りますよ‥‥(´_ゝ`)

まるさんところの地形は凄く通り道がわかりやすい地形だからやりやすかったわよ(笑
また落とし穴ためて起きますわ、おほほほほほほ(´_ゝ`)

ちなみに冬に虫取りも楽しいよ。
ふんころがしは取れたかな?w

※突然の来訪受け入れてくれてありがとうね(ノ∀`)
あーしゅ: URL 2006.01/12(Thu) 15:12 Edit
無題
>めるさん
 こんにちはー!なかなかお会いできず申し訳ないデス・・・。
 不定期に門開けて過ごしているので気づいてくれた方が
 遊びに来てくれる感じで私自身は数回しかおでかけしたことが
 ないという・・・(´Д`)
 見捨てないでやってくださいませ・・・(T□T)
 チャウヤンさんは、これまたおっさんキャラで
 実物も写真もなかなかコワイものがありますねw
 でも、仲良かったりするんですが(/▽\)
 私も好きデス、チャウヤンさん・・・w

>あーしゅさん
 きたwきたよ、穴掘り名人がっw
 いぁいぁ、楽しかったですよー
 こちらこそ、たくさんお土産も頂いてありがとうございました。
 
 ウチの村の住人まきばさんにいつもフンコロガシを
 捕まえる競争を挑まれるのですが〜
 見かけたことすらありませn・・・(ノ∀`)
 見逃してるだけなのでしょうか・・・?w

 また遊びにいらして下さいマセー!
 落とし穴【ばっちこーい!】
まる: URL 2006.01/12(Thu) 18:14 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]