[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.05
詩人のレベルが上がるにつれて・・・

釣りにいかなくてはいけないのか?!という
恐怖に怯えているまるデス・・・こんにちは。

なんだか詩人が釣りにいってチェーン繋ぐというのを
聞くのですが、こんなぬるい詩人でも
釣りにいけるんでしょうか?・・・いゃいけません。きっと。

練習あるのみなんでしょうかねぇ?

あまり組んだことないのですが、たまに他ジョブのレベル上げで
釣りもする詩人さんとご一緒することがあるのですが
めまぐるしい高回転で自分の仕事でいっぱいいっぱいで
盗み見することすらできません・・・(´Д`;)

歌う順番などもきっと普通のパーティとは
違うんでしょうか?違うんだろネ・・・きっと。

どなたか伝授してくだs・・・

↓今回もダラダラ無駄に長そうだぞっ

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは〜^^
ブログペット始めてみました♪
友達申請をしたのでよろしかったら友達になってくださいです〜^^
める: 2006.01/05(Thu) 16:02 Edit
無題
えっと。
釣りに行くときは前衛の歌が切れようが後衛の歌が切れようが知らんぷりんで釣りにいってますW
歌かかってる間に倒せと言わんばかりにW
ぷ〜: 2006.01/05(Thu) 16:13 Edit
無題
あけましておめでとうございます!
年末年始とバタバタしておりまして
自サイトも覗く暇もなく過ごしておりました(つД`)
やっと落ち着いたところです〜

私も詩人65なのですが、釣りをしたことがありません・・・。
固定で一緒に組んでるメンバーが狩と黒で
狩にまかせっきり。
ぬるぬるとLVだけ上がってしまいました。
詩人釣りでかなり時給が変わるという話なので
いつも胸がちくちくしております。
そろそろ釣りにいくべきかな〜・・・
さら: URL 2006.01/06(Fri) 10:41 Edit
無題
>めるさん
 こんにちは〜^^
 お返事が遅くなりましたが、ブログペットのゆず共々よろしくです('-'*)
 
>ぷ〜さん
 ミもフタもないコメントありがとう・・・w
 んじゃ、一通りかけたら切れるまでほっといていいのね?!w
 いいのか?!w

>18
 よかったわぁ(´▽`)b
 むぃむぃ、了解なのね。
 全然おっけー!

>さらさん
 あけましておめでとうございます!
 今年もどうぞよろしくデス('-'*)
 この時期のお引越しはさらに大変そうです・・・。
 落ち着いたようでよかった。お疲れ様でした(´▽`)b
 
 あぁw私もさらさんと一緒で、狩&戦で半固定なので
 完全におまかせ状態なのですよ〜(´Д`)
 LSなどの内輪でちと練習させてもらおうかなぁ・・・とか
 考えちゃったりするんですが・・・w
 
まる: URL 2006.01/06(Fri) 11:07 Edit
無題
あけましておめでとうございます^^。

詩人釣り・・・^^;
私もあまりやってませんでした。
普通のPTでは^^。

ビビキーでキリン取り合いになったときは
できる範囲で釣ってました。

普通のPTでは強要されることはないのですが
75近くなると墓やウルガランでの移動PTで詩人釣り指令が出たりしました^^;

歌の順番は狩場とかPTによって違ったのですが
釣り優先であいている時間に歌ったり。
バラバラとか普段は釣り待ち中に歌っていたのですが、歌は基本的に戦闘中。
歌い終わったら即釣りに出かける・・・
全曲歌えなくても釣りに出る・・・
とかほんとめちゃくちゃでした^^;

ぜんぜん参考にならないですね^^;

まるるさん、良いやり方わかったら教えてくださいね。
フロ: URL 2006.01/07(Sat) 15:59 Edit
無題
>フロさん
 あけましておめでとうございます^^
 今年もどうぞよろしくお願いします。

 とても参考になりました!ありがとうです('-'*)
 フロさんは詩人の大先輩ですから、釣りにいかれたときの
 記事も読ませて頂きましたヨ!モチロン!
 釣り役になったときは、いかに良いタイミングで獲物を持ってくるかに
 重点をおきつつ、歌を歌うって感じなのでしょうか・・・(´Д`)
 歌より敵を・・・!ってなると、詩人なのに・・・w
 とか思いそうですが、マスターしたいですねぃ。。
 移動狩りなんか、どこかおかしくなりそうデス・・・(@ @;
 やったことないですがw
まる: URL 2006.01/08(Sun) 13:47 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]