[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.20
タイトル通りですが…

20070420185215.jpg

クレリクキャップ(σ´∀`)σであります。
あんまり帽子とか好きなほうではないのですが、
イチゴ帽子はけっこう好きです。
白のとき使おう( ´¬`)

ぇ?性能が微妙ですって?
妖花の髪飾りとか買えないしぃ〜…┐(´∀`)┌

今回の裏サンドは、あまりAFのドロップが良くなかったのですが
前回の裏バスではたくさんでたのですよねぇ。。
侍ばかりg

ドロップが偏るのは何故なのでしょう?(笑)
いつも思います(´Д`)
そして、後衛ジョブのドロップが少ないのは何故…。



ところで、うちのチョコボが家出して帰って来ません。
公務に出してばかりのツライ日々に嫌気がさしたのでしょうか(´Д`)

帰ってきておくれぇ
愛情不足をみなさん、どう克服しておられるのか知りたいです。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]