[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.22
カザムの名声を教えてくれるミスラさん。

せっかくの座布団(?)なのに座れないのはかわいそう。
/sitモーションが実装される前のエリアとはいえ、
何度もVUしているのですから
ついでにちょちょいと座らせてあげればいいのにネ(´・ω・`)

オポオポ王冠クエの中で、きっと一番の最難関と思われる
飛竜の頭骨取りにいってきました。
エクレアである上に、ソロでほほいと行ける場所ではないので
LSメンと一緒に行ってまいりました。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
俺のために頭骨ありがとう^^^^^
えこー: 2007.04/22(Sun) 16:19 Edit
no title
こんにちは〜!Perditaです(*^_^*)
今日はPTお疲れ様でした。
さっそく遊びに来ました。♪
頭骨げっとおめでとうございます!
私もフレの手伝いでいったのですが、なかなか出ないんですよね〜(^^;

また時々遊びに来ます♪
ではっ!(^^/
perdita: URL 2007.04/23(Mon) 02:26 Edit
no title
>えこーさん
えこぇくんの王冠姿みたら死んじゃう

笑いすぎて^^

>perditaさん
こんにちは〜(´▽`)
昨日のPTではけっこう早いうちから
「絶対そうだ〜」と思いながらも、なれない忍者上げだったので
お話できるのは最後の帰り道となってしまいました。
またヴァナでお会いできるといいですね〜
ありがとうございました(*´∇`*)
まる: URL 2007.04/23(Mon) 11:23 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]