[PR] 物置 忍者ブログ

2020.02.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.02
家出してからというもの、毎日厩舎をのぞいては
まだ帰ってこない〜(泣)という日々が続いておりましたが
やっと帰って来てくれましたヨー!(´;ω;`)

よくかえってきたね(´;ω;`)

毎日のお世話はやっぱり大事ですなぁ。。
帰ってきてからというもの、毎日のぞくようにしているので
今のところ、家出する雰囲気はありません。(ノ∀`)

とりあえず、最高クラスの速度になってもらいたいなー。
その後、余裕がありそうだったら判断力上げて
アビもげっつ!・・・・・・なんて、欲張りかな?w

猫のほうでも、育成は続けています。
フレちょこぼとの交配により生まれたちょこぼですが
やっぱり黄色だっt

でも、メンタル向きな子だったようですので
このまま判断力を育てていく感じで育成しています。
まだこちらは子チョコボですが、判断力が標準になりました。
アビ覚えてくれるといいなぁ('-'*)
花咲きちょこぼを読み聞かせるのが日課です。
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]