[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.26
私の育っているジョブは黒・赤・白・吟などなど。
後衛ばかりやっていて、装備の使いまわしが
そこそこ出来ているような感じなのですが〜…。

それでもカバンも収納もロッカーもいっぱいなんどすヨ…

属性杖やら着替え装備やら。。
最近、青を上げはじめたのですがそうするともう
身動きとれないような感じなのです。
とりあえず、吟装備は楽器とかCHR装備とか倉庫につっこんだので
アサルト・ビシージとか移動とかの限定ジョブとなりますた。
野良で経験値稼ぎにいくことはないと思います。
見かけても誘っちゃダメ……!(´Д`)

預けるものは預けても、どうにもならないエクレア装備が
けっこうあって…使用するレベル帯を過ぎたものや、
レベル30くらいで倒せちゃうそんなよわっちぃNMからの
どーしようもない装備でも捨てられない私。

捨てられないなら、足せばいいじゃない!


というわけで


20070426104135.jpg

収納+ソファにもなる!素敵な逸品!!(*´Д`*)


何の解決にもなってないような気がするのはキノセイ。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
|ω・`) 移動式ソファが覗きに来ましたよ。
ガルカ: 2007.04/27(Fri) 18:54 Edit
私も・・・
そのタルタル専用ソファ・・・私もほすぃ (´・ω・`)
perdita: URL 2007.04/27(Fri) 20:11 Edit
no title
>ガルカさん
イラッシャイマセ…(´・ω・`)
最近、ヴァナでお姿みかけませんが、
まだPC不調中なのでせぅか・・・(´Д`)

>perditaさん
なかなかのすわり心地…(*´Д`*)
ちょと高かった・・・
まる: URL 2007.04/28(Sat) 13:12 Edit
no title
これはとても座り心地がよさそうなソファーですね@w@

私も既に詩人は空・リンバス・裏用になりつつ…
元々野良でどうこうするつもりは一切なかったんですがね。
白が75あると、そっちの方が便利で詩人には中々…
める: URL 2007.05/01(Tue) 00:13 Edit
no title
>めるさん
めるさんのモグハにもぜひ!( ´¬`)
詩人の大先輩なめるさんも、今は白で出動が多いのですか〜
白も詩人も便利でありがたいジョブですが
移動とかソロでも動けるとなると白の方に分がありますかねぇ(ノ∀`)
まる: URL 2007.05/02(Wed) 19:18 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]