[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.25
MHF11_25_1.jpg
知らない人も知ってるひともみんな敬礼ッ!

ナナさんで金策&ポイント稼ぎをしていると
自然と素材が貯まっていくので
忍ニン装備を作ってみました。

MHF11_25_2.jpg

色の好みと頭装備の見た目と素材の関係から
陽と陰のうち、陰をチョイス( ´¬`)
でもでも、↑のSSで猟団メン方が着ている陽シリーズを見たら
白いのもいいなー(*´Д`*)
でも、顔が般若なんだよなぁ。

てか、証使うのね…
こうやって無駄遣いされていく私の証たち…
もうない!ないよ!!

5箇所全部の必要素材はこちら。

<忍・陰シリーズ>
炎妃龍の角×10、星鉄×25
牙獣のコイン×2、飛竜のコイン×2
甲殻のコイン×2、鳥竜のコイン×2
魚竜のコイン×2、勇気の証×5


いつの間にか貯まってた勇気の証は
多分、ラオでもらったのかな?
雪山のギルドフラッグとか、火山の火薬岩などの
サブクエ報酬でももらえるみたいですが
やったことないので…(´д`)

ラージャンでもでるのかな。

ギルドフラッグか、、それなら私でもいけそうだッ
今、配信されてるしいってみようかな。
足りなくなったときのために…(ノ∀`)
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]