[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.21
MHF11_21.jpg
画面が暗くて、最初全然赤いことに気づかなかったよ

メモクエ行きたくて…
頑張って81になったんだ。。

赤いミラボレアスさんにも
いけるようになってたのですね。

こぇぇぇぇぇぇまじでこぇぇぇぇぇ

「俺の後ろをついてくればいいのさ。」

はい(´`)

というわけで、みんなの期待を裏切って
初・ミラボレアス(赤いやつ)は死ななかったんだぜ!
HAHAHA!

まぁ、火事場発動させなかったし、
ちょっと蹴られても死ななかっただけなんだ。
秘薬もばっちり飲んでたし、防御猫飯も食べて
万全だったんだ…。

(∀`*ゞ)エヘヘ

精進します…(´д`)

2回目、「俺の後ろについt(ry」のひとがいなかったからか
何かメラメラした火の玉にやられましたよ。

「予想通り!」とにやにやしていた丼さんが
アクマにみえました。

ウワーンヽ(`Д´)ノ
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]