[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.27
MHF11_27_1.jpg
絶対領域の前に跪くがいいわッ

偉そうにしてますが、猟団では一番したっぱです。
ごめんなさい(´・ω・`)

そんなわけで、プライベート装備を思わず作ってしまいました。

MHF11_27_2.jpg
縦ロォーーーーールッ

しかし、また眼鏡…。
まぁ、ヒーラーグラスほど下がった感じがしないので
あっちよりはいいかなぁ。
あんまり下がってると「ごはんですョ」のアニメみたいだし。

後ろ姿を見るとすこーしだけ肌がみえるのがわかりますか?
ガーターベルトっぽいのですけど、
上がおぱんつじゃなくてブルマみたいなので
あまり単品で使えません。
袖がかわいいですなぁ('∇')
モノトーンなので他の装備と色々組み合わせて遊べそうです。

この装備もまたコインや星鉄を大量に使うし
伝説のじっちゃんじゃないと作ってくれないので
やや面倒ですが、生産料金は以前より下がってますし
オサレ装備に良いです(´ー`)b

メイド装備と同じ材料なので余ってたコインで作っちゃいました。
コインの集め方は以前メイド装備のときに
まとめたので、省略…(ノ∀`)

そのときの記事にとびます→コチラ



***

猟団メンが双剣ニールイタメールを背負ってた!
MHF11_27_3.jpg
うわーwいいなぁ(*´Д`*)
猫飯スペシャルを50回食べるともらえるそうです(ノ∀`)
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]