[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.14
PM「願わくば闇よ」BC戦のついでにENMにも挑戦です。
↑のミッションについてはコチラに書いてあります。

ミッションを進めておけば、BCまでワープできるので
何気に一番移動が楽なENMなのではないでしょうか。
PR
2006.10.08
最近、調理の納品を再開しました。
スキル100に達したものの、実はまだ帽子持ってなかったり。

どうにも抵抗があって・・・w
でも、せっかくなので(σ´Д`)σしておこうかな。。
調度品のほうが欲しいなぁ。頑張ってみます。(´`)

その納品をするために食材集めでジャグナーへ行ったときのこと。

ちょww胞子が・・・!w

何かいきなりボフッバフッと胞子振りまき始めて、
キノコ嫌いの私は泣きそうになりました。。

初めて遭遇したヨ(ノ∀`)


さて。
お友達に誘われて、、ENM「巨人の貝塚」に行って参りました。
初です。どきどきです。
2006.09.25
魔笛がまた奪われてしまいました…。
むーん(´Д`)

てか、最近あまりビシージにあたることがないのですが
深夜とか早朝なんでしょうか?

この前、久々にビシージ参加したときのこと…
2006.08.28
じゅんずん黒いアレ買ったので【お金がありません】
     たこBC!たこBC!

なおしゃんたこ?・・・行ったことないw

まるたこって【何ですか?】



・・・というわけで、人60BC「南海の魔神」に初挑戦です。
2006.08.17
LSで毎週ENMに行こうということになりまして
ちょうどぷろみぼんが未クリアな方もいたのでぷろみぼんへ。

企画自体には、ちょこちょこ手直しが必要かな〜と思いつつも
楽しかったデス。

久々にあの鬱になる暗さにBGMに敵の配置にどっぷりと浸ってきました(ノ∀`)

今さら、攻略もないので省きますが
私的に初めて出会ったNMについて。
2006.08.11
ここ最近、ビシージにあたることがなく
あぁ、あたくしのマズルカへの野望が・・・なんて思ってたらきましたよ(´ー`)

トロール!トロール!!

返り討ちじゃー。
2006.08.08
ひっそりと火山に通い詰めたり、LSメンとおでかけしてる間に
やっと3ポイント貯まったので古代II覚えることができましたー。

普段、めりぽぱーちぃ行かない私にとって3ポイントはけっこう大変だった・・・(´Д`)

1個覚えたら2個覚えたくなるんですが
どうしましょうかね・・・。
2006.07.27
先日の日記にも書いたのですが、闘魚鉢に必要なものは残すところ
ベタという魚だけ・・・

25日の段階では、競売に並んでいなかったのですが
昨日みたらあるではありませんか。

1匹20万て、どんな高級魚ですk

しかも、悶々と悩んでいるうちに競売の履歴にぢうさんのお名前が。
コチラの記事に作り方とともに書いておられます。
やっぱり釣り上げるのは困難なようですね・・・。

半ば諦めていたのですが・・・!
裏っこで思わぬ臨時収入が入ったため、ベタを倉庫キャラから思い切って買ってしまいましたw

倉庫ちゃんで合成。
しゅわーん!

やっほーいw

蛍光色のような鮮やかな緑のマリモと青いベタが
なかなか涼しげでいい感じですな('-'*)
2006.07.26
先日のVUで追加された調度品「闘魚鉢」を作ってみたいなーと思い
材料の準備をしていました。
中に入れる魚の種類が違うだけで、他の材料は「金魚鉢」と同じようですね。
2006.07.20
ミクシィにまで手を出してしまい、どうなることやらと思っています。

・・・(ノ∀`)

いゃまぁ前から興味があったんですが、周りにやってる人知らなくてね。
どんなものなのかなーと。今さらですがw

始めて早々にかれこれ○年連絡取ってなかった小学校の同級生に巡り合ったのには
驚きました。。ミクシィ恐ろしい。。


さてさて、ヴァナでは・・・
2006.07.19
競売と納品アイテムチェックのためにちょろっとログインすると
ビシージが始まりそうだったので、そのまま待ちつつ放置。

気がつくと始まっていたので、いそいそと強化をかけてうろうろ。

平日の午前中ということでさすがに人が少ないです・・・。
何だか嫌な予感がしますね。
というか、タイトルに書いちゃってますけど・・・。

アルザビには300人弱しかいなくて、マムージャに魔笛を奪われてしまいました(´Д⊂

奪われるまでの様子は折り込みに・・・。(泣)
2006.07.04
午前中のビシージはやはり人が少なく
苦戦することが多いのでしょうか?

今日のビシージは、なかなか苦戦しましたねぇ。

五蛇将(でしたっけ?)のうち、最後まで生き残ったのは
ミリ将軍のみで他は全員倒されてしまいました(´Д`;)

黄色ネームのモンスに絡まれ、追いかけられて死んだり。

リレ起き上がった直後に範囲で逝ったり・・・
ヒムヌス歌い終わるのは間に合ったので、良かったですけどネ!

こういうとき、ヒムヌス便利ですねー。うん。

なんとかマムージャの軍団を退けることができ、
これはもしやミリ将軍の勝どきシーンが?!
2006.06.29
今まで書いた記事ぜんぶ消えちゃったヨ ウワーン_¢(T-T*)

というわけで、さらりと書きます。。。


今年に入ってから、またぼちぼち裏っこに参加していて
昨日はジュノだったのですが、ここをクリアすれば
4国クリアとなります。
2006.06.21
お休みだったたろたろさんが先にログインしてまして
どうやらビシージ始まりそうだよ、と言うのでログインしてアルザビに放置。
家のことをしているうちにビシージが始まっていました。

何気なく参加していたのですが・・・
これから3連戦になるとは・・・w

かなり疲れました(ノ∀`)
2006.06.10
レベル上げや新エリア探索等で、ちらほら印章が貯まってきました。
そういえば最近BC行ってないね〜

というわけで、神BC「軍隊蠍の行軍」へ行ってきましたよ〜。
2006.06.07
ここ最近またちらほら合成熱も高まってきているのですが
何だか・・・新ジョブ解放でレベル上げする人が増えて
クリスタルが安くなったハズなのに、また高いですよね?(´Д`)

雷とか光とかウチの鯖では、結構なお値段に・・・。

分解ウマーとか、クリ自体が高価だとちょっとツライ。

そんなわけでちょっと経験値補填も兼ねて
久々にお空へエレ狩りに行ってまいりました。

20060607104030.jpg
2006.06.05
最近、一言二言書いてURLを張っていくコメントがありまして
大抵URLにmovieがくっついているのですが
あやしげなところへ飛ぶ可能性が高いので、
クリックしないほうがいいと思いまする・・・。
そういうものは、見つけ次第削除していますが
みなさまも気をつけて下さいますようよろしくお願いします(´Д`)
ヘンなとこ飛んでも責任とれません。。


さてさて。
以前、かなり前にドゥブッカ監視哨へワープ開通しに行ったのですが
何故か・・・なぜか着いたのは、イルルシ監視哨でした。
そのときはアラパゴ暗礁域の地図もまだなく・・・迷子になりつつだったのです。
しかし、ビシージで戦績稼いだので地図をとっていたので
今回は迷わないハズ!

ということで、逝ってきました。
2006.05.25
以前、怨念洞に行ったとき運良くコッファーのカギを手に入れてまして
せっかくなので、箱開けの旅へ。

明日のためにも あったほうがいいかなーなんて('-'*)
2006.05.24
ブログを通じてお友達になったあるちゃさんから
お誘いを頂き、久々にぷろみぼん3国ENMに行ってきましたヨ!

ぷろみぼーん。

つづきます(*'-')b
2006.05.16
ふとリージョン情報から、ビシージをみてみると
捕虜:1の文字がっ!

アラパゴ暗礁域をうろうろしていたら、牢屋があったのを思い出し
よく分かんないけど、きっとあそこに捕まってるハズ!

というわけで、LSメンとちょっと見に行ってみようということに。

どきどき、わくわく。
2006.04.28
公式みててもイマイチ分からなかったビシージ。

昨日ログインすると獣人がアトルガンへ侵攻中らしく
私もアルザビの街へぴゅーんと飛んでみました。

Sayやシャウトが飛び交い、大騒ぎでビックリ(゜ロ゜;)

裁縫ギルドも超混んでてビックリ(゜ロ゜;)

ワモーラ繭ください・・・!

いつの時代にもいるんですよ転売屋さんが・・・。
からくる人形のフレーム作るのに必要なので気合いで手に入れました。
車掌さんありがとぅ。ぶっそんありがとぅ。

・・・と、ビシージですたね。

折りたたんでいきますよ!
2006.04.25
すっかりホームポイントがアトルガンなまるです。
こんにちは('-'*)

ジュノへ飛ばしてくれるたるっこがいるので、便利ですね。
至れり尽くせりで戸惑い気味だったりします。

そろそろリトライ祭りのほうも治まってきたのではないかと
思うのですが、、、どうなんでしょうか。

新ジョブクエストを全てソロで(σ´∀`)σした私は
後発登録組みのLSメンのお手伝いで何度目かのコルセアクエに
行って参りました。
何度も行ってるのに、同じところで迷いそうになr

・・・( ´ _ゝ`)

ナシュモへ船で移動するときのこと。
2006.04.21
無事にアルザビへ着いたわけですが
まず地図を買い、とりあえず外へ。

二人でどこまで行けるか。

(てか、とりあえず街の中を探検するんじゃないのか?
 というつっこみはなしで(ノ∀`)

新エリアのSSがあるのでたたみます。
2006.04.10
合成素材を合成するとき、いわゆる中間合成?って言うかは
分かりませんがそういうときに限ってHQでるのって
どういうことなんでしょかね?

ご機嫌で合成してるようにみえるが・・・

青空の下、ご機嫌で合成している私。

タブナジア風タコスの材料のタブナジア風サラダを作っているのですが
この後、HQでまくりで天気とは裏腹にしょぼん(´・ω・`)な私に。

スキル的にHQできるなんて滅多にないのに
どうせならタコスのときにHQきてよーって感じデス。

さてさて。
タイトルにもありますが、愛しい夫たろたろさんと
オンゾゾでぇとしてきました☆ミ(/▽\)

サブタイトルは「アサルトジャーキンが欲しいから手伝え in Onzozo」です。
ただのNM狩りです、はい。

( ´ _ゝ`)フフ。
2006.03.07
片手棍のスキルが230に達したので、WSクエをオファーしました。

そうです。また潜在消しですね。( ´ _ゝ`)

根本的なコトがすっかり頭から抜けてたので

ヘキサで光連携だせば潜在なんてソッコー消えるじゃw
うへっへっへっへ。


なんて思ってた臼69歳@7000

トライアルクラブっていうのはLV71以上じゃないと
装備できないんだヨっ!!私のばかばかっ!

というわけで黒樽75歳、精霊撃つ為ではなく
WS撃つ為に久々出勤デス。
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]