[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.11.07
昨日は寒かったのに、今日は24℃ですって(´▽`;)
テンプレはやくもクリスマスっぽいのに
代えようと思ってたのに、半そでを着ている私・・・。


週末はまったりと・・・リヴェに羽根とりにいったり、
ENMにいったり・・・。
PR
2005.10.31
---==SystemMessage==---
ご迷惑をおかけしまし425たことを、お詫び申し上げます。


頻繁に起こるログイン障害ですが、ホント困ってしまいますね。
上記のメッセは昨夜、復旧したときのシステムメッセだったりします。

・・・425って何ですか・・・?w
さすがに笑ってしまいましたょ・・・(´∀`)
すぐ後に何事もなかったかのように、
修正されたメッセが流れましたケド・・・w

さてさて。
先日、無事にオウリュウ倒したので
礼拝堂にいけるようになりました。

礼拝堂といえば・・・以前からやってみたかったクエがあります。

アレよ。アレ。
ミラテテ様がもらえる「失われた料理」というクエ。
何でも曜日(日付け)によってはソロでいけるって言うではありませんか。

ちょこっと追加。
礼拝堂にいるモンスターはタウルスを除き、聴覚(+魔法感知)の
アクティブモンスターなので魔法のスニーク又はサイレントオイルの
使用が必須デス。


なんてお手軽♪(°▽°)
というわけで、初潜入っ。
2005.10.23
以前、オウリュウ戦で軽くちねられたまるデス。
こんにちは!

リベンジする時のために昨夜はヒポグリフの尾羽根をむしりに行ってきました。

この尾羽根2枚でオウリュウ降下時のタッチダウン
防ぐことができる雲散霧消石というアイテムをもらえるのです。
2005.10.19
すっかり秋ですねぇ
毎日、ちょっとづつ肌寒くなってきてますなぁ

久々に赤72歳のレベル上げにいきませぅか〜

という話になったのですが、ちと人集めて行くには
時間が微妙に遅かったので・・・
LSの潜在消しに行ってきました。

経験値もせっかくだから欲しかったので、
フレとLSメンの5人でクフタルの洞門の虎コカ狩りに決定。

これが惨劇の始まりとは知らず・・・。
2005.10.11
連休中は天気があまり良くなくて残念でしたねぇ。

以前からフレのフレでお互い知ってたのですが、
最近、私のお友達リストに載せられてしまったg5_a.gifさんから

20051011102616.jpg

ENMいきませんかー?とお誘いを頂きまして・・・

いってきました! アットワのENM「風と共に」ですよ〜
2005.10.04
昨日の午前中、テレビをみながら
ちと遅い朝ごはんを家族で食べていると

ぶちっ。


と前ぶれもなくいきなり写らなくなりました。

ぅおぃ?w
はじめは、アンテナのほうがおかしいと思っていたのですが
どうもテレビのほうがおかしいらしい。。
まだ買ってから3年くらいしか経ってないだろっ
テレビよ、しっかりしろっ

昼間、お出かけして帰ってきても治ってなかったので
修理屋さんに来てもらうことにしました。

さっき来て修理してもらいました。
よかった、よかった。
何か部品交換しててその部品代をまけてくれたんですが
もしまけてくれなかったら、手持ちのお金じゃ払えなかったので
よかった、よかった。。
ホントに。。(´Д`;)

あ、そうそう。大分、前になっちゃうのですけど
ようやくお空の地図げっとしますたw
なかなか行く機会がなかったけど、
収納に入れっぱなしだった鍵をもってお空にお散歩デス。
2005.08.31
各地にある謎の装置のパスワードが実装されてたそうですね。

色々なところにのっていたので、
やってきましたヨ!!
2005.08.02
いよいよ短剣スキルが220になり、エヴィサレーションみえてきたっ!

というわけで

野良のスキル上げシャウトはイヤだと
駄々をこねていた私は・・・

LSメン&フレを拉致って空にスキル上げ行ってきましたデス(´Д`)
2005.07.11
何か意味ありげなタイトルですが・・・w

タイトルつけるの難しいネっ(´Д`;)

いろいろあったのですよw

1.もう一人の新メンバーにようやく会えました!さてそのお顔は・・・
2.忍者AF箱あけのお手伝い
3.白AF1のお手伝い
2005.07.10
LS+1でぷろみぼん行ってきました〜。

まぁ、何度も行ってるし、ここにもその都度書いてるので
あまり新鮮味がないかもしれませんが・・・w

でも、今回は!!
新メンバーの方と初おでかけなので楽しみデス!!
フレッシュフレッシュ!!(°▽°)

その前に時間あったので、t8_b.gif夫とhh2_b.gifねーさんの狩AF3の虎を
さくっとちねっちゃいましょぅとザルカに向かうも
後半にさしかかったところで、、t8_b.gif夫とtt5_a.gif私がまさかの回線落ち。

えぇ、モチロン復帰してみたら・・・

20050710105926.jpg


・・・(T□T)ごめんね。。。
蘇生したあと、もう一人呼んで倒しましたけどっっ!!
意外に強かったヨ・・・。

というわけでぷろみぼん編は追記にて。
2005.07.06
うちのLSになんと新しいメンバーが!!

きゃー(>▽<)
うれしいですねーw

うちのLSは入れ替わりがほとんどないという
今となっては、ほとんど家族なのか?!という・・・。

なので、新しい風はさわやかで・・・イイw

まだまだ、一緒に遊んだりとかしてないので
これから色々なところへ行けたらいいですね〜。
2005.07.06
「燃ゆる高空」というボムENMに行ってきました。

・・・・・・4日くらい前の深夜に。


てへっ☆('-'*)

・・・・・・。
そんな前のネタ書くな、とか思います?
思いますよね?私も思います。。

まぁでも気にせず、いってみよー(´▽`)b
2005.07.01
昨日は、白になってぶらぶらとしてたら

なんとレベル上げのお誘いが・・・!!(゜ロ゜;)

久しぶりの白であるということを伝えたところ

それでも構わないとおっしゃって下さったので

行って来ました!!

1年ぶりの臼上げに!!!
2005.06.30
え〜っと・・・ここ最近、いろいろあって更新滞ってました。
整理ついたコトからあっぷしていきます。

もぅね・・・暑いですよね・・・毎日;

こんなときは、七色亜茶を飲みながら
まったりするデスヨ!!
おっきぃボトルの七色亜茶を買うと
ヨン様のきらきらシールがオマケについているのですが、
数種類のパターンがあって、ヨン様ラヴでもないくせに
真剣に選んでいると背後から「・・・何でもいいよ・・・。」と
夫に言われてしまいました。

Σ(°▽°;)・・・確かに。
もしや、ものすごく納得できないけど
知らないうちにヨン様の魅力に・・・?!
ありえない・・・ありえないわぁぁぁ


さて、フォミュナ水道におぱんつ&クエアイテム取りに
いきなり行くことになりました。
というか、私が提案してしまったのですが・・・(´Д`)
夜遅かったんですが、みんな快く参加してくれたですw
2005.06.25
白き翼の軌跡のるーんさんから
BCのお誘いを受け行って参りましたっ

獣神印章30枚(クローソーオーブ)
LV無制限「模倣魔」@ワールンの祠


初めてのBCなので緊張しますょ(´Д`;)

軽く流れなども今後の自分のために書いておきますが、
るーんさんのこちらの記事
もっと詳しく、分かりやすく書かれています(*'-')b
そしてさりげなくトラバ〜♪
2005.06.19
最近、メロメロパークというものを始めたのですが・・・。
ブログ更新すると色々言葉をおぼえてしゃべったり、
お友達を作ったりできるそうなのです。

うちのコは青いコで、「うるん」といいます♪
白いモコモコもいいなぁと思ったけどなんとなくコッチw
でも、ちょっと後悔・・・してるようなしてないようなっ

お友達ただいま3人できました('-'*)
もっともっと出来るといいなー♪
募集中でありマス!

mart0127.jpg
でも、せっかく遊びに来てくれているのに、このコは寝てるヨ!!
ぉぃっ!
てゆか、みんなで寝てる・・・w
19時半なのにもうおねむデスカ・・・(´Д`;)

というわけで(どんなワケで・・・?w
久々にモンクのおにーさんがPOPしたので
壷BCに行ってきました〜!
2005.06.19
LSメンバーがイレース欲しいということで、
「噂のスライム」に行ってきましたっ!

LV40制限の3人BCなのです。
初めてだからドキドキ〜なのですよっ
2005.06.16
七色亜茶ってすっきりしてておいしいですね。
あ、でもジャスミンが入ってるので
好みは分かれるところでしょぅか?
あの花の香りが苦手な人ってけっこういますよね?

ヨン様がCMしてたので敬遠してたのですが(←失礼なwヨン様ラヴな方ごめんなさい^^;
でもでも、これは美味しいデスヨっ!
お気に入り♪(´▽`)b

冷やしたときと温めたときと味が変わるらしいですが、温めたコトないので分かりません・・・(´Д`)

そうそう。
昨日の夜、満月だったので釣り三昧でした〜♪
汽船航路でマグロ釣りっ
2005.05.10
なんと懐かしい方に出会ってしまいました!!

私は、PC版が発売されてからしばらくしてFFはじめたのですが、
その初期の右も左も分からない頃に知り合った方が
1年ぶり?もっとかしら??にログインしてきたんですよぅ?d(≧▽≦*)
LSリストに名前が載っていたのをみてびっくりですよっ
お名前は・・・Iさんデス♪
2005.05.08
LV上げには時間が遅くなってしまっていたので、
べドーへおこづかい稼ぎに行ってきました('-'*)
2005.05.07
ここのところ色々あったので
まとめて書いちゃいますよっ(/ω\)たはっ

1:赤魔70になりますた〜(*'-')b
2:マネキンげっと?!
3:1年ぶりの召喚上げ(°▽°)
2005.05.01
レベル上げ行くには
ちょっと遅い時間になってしまったため、
ふと思い立ってソロで挑むENMクエストに行ってまいりました。

ムバルポロスENMの「奈落の傀儡師」というやつです。
LV60制限で、モブリンの操るマネキンと戦うそうです。
このマネキンは挑戦する自分のジョブと同じジョブらしく
ぷちマート戦??みたいな感じなのでしょうか・・・?

フレにテレポしてもらって、赤で挑戦です!!
2005.04.18
日曜日の夜なのに、LSには私ひとりという淋しい状態。。。

ジュノの競売前でフレと・・・
2005.04.02
もう4月なんですねぇ・・・春です('-'*)
春といえば、イチゴ狩りですねっ(´▽`)b

生まれて初めて行って来ましたw
甘くておいしかったですよ〜♪
でも、おいしくても・・・イチゴばっかりだと、さすがにあきr・・
間に何かをはさみたい感じですね^^;

まぁでも、飽きるほどイチゴを食べるなんて
今までしたことなかったのでシアワセでした・・・w

さてさて、FFでは前から行ってみたかった「あの場所」へ行って来ました。
2005.03.31
赤魔道士で弓術のスキル上げをしてきました。
サポ狩つけて「サイドワインダー」をうってみたいのですw
今、110なので・・・まだまだなんですけどねっ

ダボイのトルーパークラスのオークで120ちょっとまで上がるらしい。。
その辺なら練習相手〜だし、ソロでいけるなぁとダボイへ。
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]