[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.12
樹海の緑がとてもキレイですね。
レイアとか行っちゃうとそれどころじゃないんですg

カンタロスのクエでまったりしてるときの1枚。

大きな画像
PR
2007.07.11
MHF7_11.jpg
「捕獲成功であります!」

「よくやった!!」

ありさんが何やらヒプノックの素材のひとつである
なんとかの胃石というものを欲しいそうで
狩りまくっていたときの1枚です。

「捕獲すると素材を剥ぎ取れないけれど、普通に倒すときよりも
レアなアイテムが報酬にでてくる場合があるのですよ」

と、ありさんから教えてもらう。ナルホドー!

まぁ、でなかったワケですけれども。


「きっと実装されてないんだよ。都市伝説なのさ、HAHAHA」

(ごめんなさい、私なぜか2個ももってr…


そんなありさんも無事に必要な分の胃石を
手に入れたようで一安心です。

よかったよかった(´▽`)b
2007.07.11
20070711122152.jpg

デュナミス-バストゥークでした。

あまりの眠気に勝てず、途中退場させてもらったんだった(ノ∀`)
ログインして、「おっひとりで占領っ?」とうきうきして
歩き回ろうと思ったら速攻でエリアジャンプしましt

当たり前か…(*´Д`*)
2007.07.10
MHF7_10.jpg

こわい。←こればっか(ノ∀`)

「これでもちっちゃいんだぜー」

でかいyp

レイア装備って何かちょっと見た目がいい感じ?
騎士っぽいようなー?

着てみたいな〜。

…ということは、たくさん倒して素材を…
修行あるのみですなっ
2007.07.09
MHF7_9.jpg

そう2回目くらいの雪山でした。

やっぱりこうベテランちっくな2人に着いていくとですね、
いきなりこんなん見れちゃったりしてですね、
ひじょーにコワ面白い体験をできるわけです。

これ以上近寄れなかった。いやマジで。
両脇にちっさーーーーーくいるのがフレです。

最初フルフルと聞いて、
なんか可愛いペンギンちっくなのを想像してたので
でかさと気持ち悪さでかなりの衝撃でございました。。
2007.07.07
正式サービスも始まったことだし
ルーキーズガイドのイベントアイテムもらってないから
もらってこようかな。

何がもらえるのかな〜

<便利アイテムセット>
肉焼きセット/生肉10個/回復薬G20個/ハチミツ20個
ピッケルG5個/虫あみG5個


oh 肉焼きセット。
さっそく焼いてみよう。

MHF7_7.jpg
「る〜るる〜♪」

上手に焼けなかった。


その後、密林に弓の練習に行きまして
黒猫に肉焼きセットを盗まれました。

たくさんの黒猫に囲まれ、どれが肉焼きセットの猫か
わからなくなり何匹か殴って取り返したのですけれど…


携帯食料を取り返した!


それじゃねぇぇぇぇぇぇッ

さようなら、一度きりの肉焼きセット(´;ω;`)
2007.07.06
正式サービスがはじまって、新しいモンスターの追加もあり
楽しみー!…と思ったら、HRが足りませんでおあずけデス。

「ランク上げも兼ねて、クックまらそんだっ」
MHF7_6.jpg
「先生!なんか青いです!」
「気にするなっ」

はじめて亜種というものを目にしました。


…ひとりで倒せる日が来るのでしょうか。。
2007.07.06
うぉっ…もう7月ですな…(ノ∀`)

5月から毎週水曜日午前中に決まった活動をしており
ヴァナで唯一の集団活動にあたる裏っことぶつかりまして…

毎回、寝落ちしそうです。。
この前なんか、石像に突っ込みかねない状況にまでなったので
途中で離脱させて頂きました…役にたってねー


さてさて、以前から話題になっていますが
ちょっと私も作ってみましたよ、FF11あばたーメーカー
2007.07.05
MHF7_5.jpg
露出の多さに驚き踊る。青パン!青パン!!
涼しい。

しかし、モンハン暦の長い友人から気になる一言が。

「露出の多い女キャラは中身が男の場合が多い(らしいですぜ)。」


Σ(゜Д゜)




別に、中身が男でも女でもどっちでもいいか(´∀`)
アレだね、ミスラの8割が中身男っていうのと一緒だね。
2007.07.03
MHF7_3.jpg
「双剣の基本を伝授してやるブヒ。」

モンハンにはたくさんの武器があります。

片手剣・双剣・大剣・太刀・狩猟笛・ハンマー
ランス・ガンランス・ボウガン・弓

の10種類…であってますかね…?(´Д`)

弓ってかっこいーなぁなんて思っていたのですが
睡眠学習で弓引くことすら出来なかったので却下です、却下。
大きな得物でガツンと動くよりは、フットワーク軽いヤツがいいなぁ
と、思いましてとりあえず双剣使ってみようかな。

ということで双剣講座を受けて修行中です。

でも、太刀にもちょっと惹かれるものがあります。悩。
2007.07.02
MHF7_2.jpg
「いいえ。カニシシです。」

フレ2人と一緒にいる事が多い私なのですが。
(と言っても、知り合いが他にいないので
多いというかいつも一緒というk)

まぁでもフレはモンハン熟練者なので
さくさくとランクもあがっていきます。

私の倍のスピードで進んでいくのを目の当たりにし、
これが経験者のスピードか〜、なんて感動したり。

未経験者の私にはカニ鎧にしか見えなかった。
イャンクックという鳥の鎧だったんだね…。(ノ∀`)
2007.07.01
MHF7_1.jpg
フレ達のうでずもうをみる。

某MMOのフレさんに誘われて、
オープンβからの参加ですよ!

とりあえず、操作が…(´Д`)
2007.06.28
コメントのお返事やリンクの整理なんかしたら
それでもうブログ更新したみたいな気分になってしまいます。
(いや、まぁ間違ってはいないだろうケド…)

20070628120323.jpg
料理書クエを受けに行ったら、ぱんつ姿で放置しているLSメンを発見。

最近は裏活動しかしてないような気がします。
ゆるゆるしすぎかもしれません。

雨が降ったり、ものすごく暑かったり不安定な天気続きますよね〜。
本格的な夏に向けて体調を崩す方もいらっしゃるようです。
食欲なくなったりして元気なくなっちゃいますよね。
くれぐれもみなさま、体調には気を付けてお過ごしくださいませ。
ぷーさん元気になったらまたレベル上げいこーぜー( ´¬`)
2007.06.26
サブスキル上げにギルドへ通っていて思ったんだ。


Reinberta
F7ベリーショートな彼女。

彼女は彫金ギルドのギルドマスター。
プレイヤーではあまりみることのないフェイスだったりします。

でも、サイドにちょっとカールというかウェーブというか、が
はいってたりして実はけっこう美人なんじゃない?

と思いました。

宝塚フェイスなF6(だっけ?)よりは、女らしい感じにみえます。


と書いちゃうと偏見?
宝塚フェイスは…「おねーさま〜!」というか「おにーさま〜!」って感じだよね。。
かっこよすぎるよ、、。(ノ∀`)
2007.06.23
うろうろしてたら、また何やら面白そうなものを見つけました。

脳内メーカー

こういうのっていろんな種類があるけど、
見つけたらひとまずやらずにはいられなかったりしまs

診断結果とか画像たくさんッ
2007.06.15
20070612113635.jpg

ちょこぼの様子を見に行ったら埋まってましt

育成画面から戻ってきたときにも、たまになりますね…。
ギサールの野菜売ってるエルおねぃさんが消えてたりとかも、、

ないですか?私はたまになります(´Д`)
2007.06.14
シーラット送迎作戦。
↑はあくまで想像です。こんなことをきゃーきゃー話してるのかなーとw

SS撮ってたら、ききるん追いかけるの一足遅れたなんて言えない。
2007.06.13
チラホラ聞いてたもののイマイチなんだろ?と思っていたスカイプ

フレとメッセで会話中にちょっとやってみるかということになり
いそいそとダウンロードだけしてみたのが、先週のこと。

スカイプってなんぞや?という方はこちらに詳しく載っています。
私は、ダウンロードもここからしました。

Skypeで話そう

Skype同士ならどこでも無料で通話できるので
しゃべり放題ですよ( ´¬`)
2007.06.12
兆候。

1つ目のAFクエをクリアしてから待ちに待った2回目のAFクエストです。

以下、クエスト内容。
2007.06.11
ぷーさんのおしりである。

というわけで、白パンツを手にいれるために
礼拝堂へいってきました。
2007.06.04
カウンターが10万超えました。
いつも来て頂いて、ありがとうございます〜(´▽`)

20070604131310.jpg短いようでやっぱり長かった!

75になりましたよー。

先日、レベル上げの希望を出し
あげてきました。
2007.06.02
20070601151216.jpg

なんとなく固定(というかむしろ寄生)で
LSメンと3人セットでレベル上げをしております。

ぷ〜:忍者、たろ:戦士、まる:青魔道士。。

で、2人とも50になりましたので(私はもうちょい)ぷ〜ぷ〜さんの
忍者AFクエや鍵取りなどのお手伝いをしてきました。
「猫で来てもいいよ。」と言ってくれたので、「わーい( ´¬`)」と
思う存分スキル上げさせてもらいました。
猫では最後の限界クエが残っているので、そのためにも
武器スキルは上げておきたいところだったのでありがたいことです。(´▽`)

といっても、まだコルセア63なのでだいぶ先なんですけどネ。
一騎打ちのときのためにも片手剣のスキルをばしばし上げておこう。

なかなか鍵を落とさなかったので、この日、私的には満足すぎるほど
スキルが上がりました(ノ∀`)30も上がっちゃったヨw

113だった片手剣スキルが143になりましt

キャップまではまだまだですが、1回でこんなに上がってほくほくです。
2007.06.01
冒険者ありがとうキャンペーン終わりましたね。

ガマン>もらうの順番で最終日に賭けてたんです。

もちろん、チョコボワンドですよ。えぇ。


この冷めた感じから予想できちゃってるかもしれませんが、
一応折りたたんでみます。



↓最終日の結果。
2007.05.31
20070531104400.jpg

今日でキャンペーンも終わりですね〜。
チョコボワンドの気配がまったくありません(ノ∀`)
今回もらえたひといるのかしr

またエンゼルウィングなのかなぁ…。
ダース超えるとありがたみがなくなってきてるのですが…w


青のレベルが49になりまして、そういやLv50〜のラーニングしてないなぁ、
ということでうろうろ彷徨ってきました。

あまり時間がなかったので、礼拝堂でタウロスからフライトフルロア
ソ・ジヤでスノールからコールドウェーブ、ダイアマイトからF.ホールド
3種覚えたところで終了。

モータルレイが恐くて、聖水2Dも持っていったのに
使ってきたのは1回で避けられたし、1匹目で運良くラーニング出来ちゃいました。
1個も使わず競売に返しておきましたヨ(ノ∀`)

AFクエまでもうちょいですなぁ。楽しみです。
2007.05.25
20070525081541.jpg

一人の仲間がヴァナを去り、
何だかヴァナからひとつ色が消えてしまったようにみえます。
いろいろ考えたり、思ったことがありますが
もう少ししてから書くかもしれないし書かないかもしれない。

ありがとう、と言われたけれど私のほうがいつも助けられてた。
私から言わなくちゃいけなかったのに、言えなかったよ。

ありがとう。

もう何日か経って落ち着いたと思ってたけど、
やっぱり私にとってかなりの【衝撃】だったと思われます(ノ∀`)コノヤロウw 

あなたが虎マスクをくれたのは……
私が見るたび、「いいなーかぶりたいなー」と言ってたのを覚えてくれてたからなのかな?

Lv72〜 戦モシ獣忍

装備できるジョブが1個もないけd
これは上げろという無言の圧力なのね?!そうなのね?!w



とりあえず、近況。
ぼちぼちプロミ進めたり青上げしたりしてます。
白がもうちょっとで75になりますなぁ。
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]