[PR] 物置 忍者ブログ

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.30
今年も残りわずかとなりました。
鯖を越えたイベントへの参加や、ブログを通じてたくさんの方々と
交流を深めることが出来てとても楽しい一年となりました。

フレのみなさま
LSのみなさま
ここに遊びに来てくださったみなさま

お世話になりました。
みなさんと楽しい時間を過ごせてよかったです。
ありがとうございました。


以下、自分メモ。
今年たてた目標はどれくらいクリア出来たんだろう・・・(´Д`)
PR
2006.12.28
もうすぐ今年も終わりですね〜
このブログもなんとなく続いてきて、
来年もきっとなんとなく続いていくと思います(ノ∀`)

で、アーカイブのリストがなが〜くて鬱陶しかったので
プルダウン化しました。うん。スッキリ(°▽°)

最近のヴァナは猫でいることが多いかもしれないです。
というのも・・・
2006.12.25
昨日・今日とお休みだったので
しっかりクリスマスな感じに過ごしました。

24日の夜はイルミネーション見に行ったり・・・
中山競馬場に。(´ー`)

とてもキレイでございました。。
侮れないよ!中山競馬場!

さて。
右サイドにヴァナ時計つけてるんですけど
その中にモンスター占いというものがあることに
今さら気づきまして・・・せっかくだからやってみました。
2006.12.22
今年のイベントは、あまり難しくなくて良いです('-')

クリスマスツリーでいっぱいの3国をうろうろすると
気持ちがほわほわしてきますね〜。

倉庫に閉まっておいたツリーを引っ張り出してきて
モグハウスに飾ろう。
2006.12.21
バージョンアップで追加されたモノの中にお菓子がありました。

これは作ってみないとね!

ケーニヒスクーヘンだそうで。
ギルドでレシピを聞いてきて、作ってみましたよ〜(´▽`)b
2006.12.20
2代目ちょこぼの育成も50日を経過し、
やっと力が標準クラスになりました!

VUでも色々追加されたらしく、何やらクエスト?のようなものが
発生しましたが・・・。
まだ途中なのでそれはまたいずれ・・・。

1代目は手探り状態だったことや、色々経験させてあげたかったので
能力の方はイマイチ特徴のない子でしたが
2代目は足の速い子に育てたかったので、
良い感じに育ってます(´▽`)b

CaramelMoon

初めての男の子です。
色は黄色でしたけれど、もう少し能力を伸ばして
次の子に受け継がせてみたいですね。
2006.12.19
とりあえず・・・トレントが暴れまわる星芒祭は経験したことない(´▽`)

楽しみデス!


今回のVUで気になるところは、

・大人数バトル「サルベージ」が導入されました。

・モグロッカーで保管できるアイテム数の上限が
 最大70まで拡張可能になりました。

・オートマトンを呼び出した状態で、以下の感情表現コマンドを
 使用した際に、オートマトンも同時に感情表現をするようになりました。
blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy/panic/point/salute/surprised/wave

・フェローを呼び出した状態でエリアチェンジや再ログインを
 実行しても、フェローが消えないよう変更されました。

・これまで過度な人気でトラブルの原因となっていた
 「クラーケンクラブ」を" Lord of Onzozo "の戦利品から
 除外しました。


マトンやフェロー関係は、より愛着がもてそうでいいですね。
からくり12だけど・・・(´▽`;)
フェローのエリチェンしたら消えちゃうのは、狩り始めたら
ライバルがきて場所移動するときなんかにいいですよね〜。
今呼び出したばかりなのに!;;とかいうのがなくなる(笑)

クラクラもなんだろBCとかにかわるんですかね〜?
南海の魔神だっけ?あれになるんじゃないかと
ちらほら聞きますがどうなるんでしょう?


てかね、もうずーっと前から気になってたんですが・・・

競売所において、食材「マヨイタケ」の名称表示色が
適切でなかった不具合が修正されました。


コレコレ!
競売でみてていつもコレだけ緑色で表示されてて
ものすごい気になってたんですヨ・・・(ノ∀`)
おかしかったんだね・・・直ってよかったよ・・・w
2006.12.15
バラカフ回想録。

全ての景色を「虚像の器」におさめて風景記録の達人になった私ですが、
実はまだ続きがあったんですね。

おまけというか、番外編というか('-')
2006.12.14
テレビで映画やドラマのCMなどやってますが
何か・・・流しすぎてないですかね・・・?
たまたま目にしてるだけなのでしょうか。。
あまりにもCM流しすぎるから、観た気になってしまう。
で、当日観ないから逆効果なのです、私にとっては(ノ∀`)

さてさて。
最近、ブログの色々を変更したわけですが。
クリスマス風なTOP画像を気に入ってくださる方が
いらしてとても嬉しいです。
2006.12.13
たる使いの私。
黒魔道士から始まり、後衛ばかりをあげてきました。
後衛ばかりをやっているとたまには前に出て
殴ってみたい衝動に駆られるものです。・・・よね?

どうせなら茨の道になりそうなタルよりも
ミスラどう?!ミスラ!と倉庫キャラだったネコを出動させて

:私、狩人になる!!

と宣言して、戦士から上げ始め狩人を取得し
サポ忍必要だよね、と忍者も取得し・・・

限界やらAFクエやらに、LSメンを拉致ってとうとう・・・
2006.12.10
ふと思いつきカーバンクルの紅玉を取りに行ったある日のこと。

なかなか落とさないので、黙々とリーチ狩ってるときに気づいた。

20061210123508.jpg

似てるよね?


この後、ガルカのフレさんに手伝ってもらい海蛇にてようやく(σ´Д`)σしました。
ふとした思い付きが、思わぬ長丁場になってしまった。
ガルカAさん、あの時は本当にありがとう・・・(ノ∀`)
2006.12.08
子供の誕生日だったので、去年と同じくディズニーランドへいってきますた。
mixiもやってるので、こういう話はあっちへ書いてるのですが
写真が3枚しか貼れなかったので・・・。
両方みてる方はあんまりいらっしゃらないと思いますが
内容一緒なんでごめんなさい(ノ∀`)

というわけで、FFにおもっきし関係ないデス。
折りたたみ(*'-')b









2006.12.06
トップ画像やら、字のサイズ・色など
ちまちま変更しました。

文字色・・・なんか、パキッとしすぎてて見辛い様な気がするので
そのうち変えるかもしれません(ノ∀`)

クリスマスっぽくなったでしょうか。
久々にいじると目が疲れますのぅ(´Д`)


FFのほうは、まぁ相変わらずです。
2006.12.05
あと1歩のお預けだったレベロスアサルトのポイントが
ようやく2万になりました(°▽°)

イギトクラッコー(σ´∀`)σであります。

なかなかの高性能・・・( ´¬`)

今までは…

<ソーサラーサボ>
Rare Ex 防14 MP+18 INT+2 敵対心-1 コンサーブMP+5 Lv71黒


を使っていたのですが、INTと魔攻アップがあるので
これからはイギトクラッコーがメインになるっぽいです。
ハッ
でも、敵対-欲しいときとかはAF2のほうがいいのかすら。。
まぁ色々装備の幅が増えるのは、嬉しいですね(´▽`)b

鞄の空きがもうありませんが…。

イギト装備は残すところあと2箇所。
マムージャとルジャワンかぁ。。
どちらもあまり行った事のないアサルトばかりなので
クリア目的も合わせて、いってみたいですね。
2006.12.02
タイトルに「初めて」なんてつけたけど、
捕虜救出活動はしたことがあった!デス。

アトルガン実装されたばかりの頃にアラパゴのほうへ
まだ、救出の仕方すら分からないときに手探りで行ったことがありました。
鍵とって牢屋まできたら、どなたかに救出された後でしたが^^

…(ノ∀`)

というわけで、ちゃんと救出までできたのは今回が初めてですなっ!
2006.11.29
10月のVUで追加されたクエスト「空知らぬ雨」をやってきました。

ややつよめの戦闘があるらしいので、
LSメンたくさん拉致っていこうと思ってたんですよね〜

ちょっと時間が遅かったんですが、無理やり(笑)連れていってきました。

↓ネタバレ画像ありです。
2006.11.28
@610ポイントでイギトクラッコーなのに、
@1回レベロスのアサルトいけば(σ´∀`)σなのに、
なかなか行く機会がなく足踏み状態でございます。

いろんなアサルトに行く間に伍長になっちゃいました(ノ∀`)


さてさて。
ひっぱりにひっぱってた(?)「バラカフ回想録」
いよいよラストですよ!

バラカフ回想録。
2006.11.26
空にいけたことで、満足して長年放置してきたジラミッソン
「アーク・ガーディアン」にLSメンのふとした思い付きでいってきましたよ!

20061128102904.png

↓ネタバレッ
2006.11.25
「LAUGHTERMANIA2006」(前編)の続きとなりマス。

2つ目のLS公演からですね。

会場へのワープを待っている間に、少し席を離れておりましたところ
戻ってくるとワープが完了しており、そこは・・・
2006.11.24
LAUGHTERMANIA2006公式サイト
Flashは必見ですぉ。


今年も参加する機会に恵まれ、とても楽しい時を過ごすことが出来ました。
WPにはじまり、LS公演のチケットなど
お世話になりっぱなしだったあーしゅさんに感謝であります。

去年は1000人を超す大イベントだったのですが
今年はさらにすごいことになってました・・・(´▽`;)

以下、画像多いです。
2006.11.20
ちょろっとお話していたSSのみ更新の別館?のようなものを作りました。
右サイドに置いていたフラッシュ形式のアルバムも重いし
作るのめんどくさくなtt取り外してしまいました。
なので、そのフラッシュアルバムの代わりに〜って感じです。


右サイドバーのプロフィールのところにリンクを貼っています。
良かったらどうぞ・・・。

↓からもとべまする。
colors*
2006.11.19
ビシージにあまり遭遇しないなぁなんて言ってたら
最近、けっこう遭遇するようになって
ちまちま参加してたりするんですが。

相変わらず重くて落ちたら、定員オーバーで戻れなかったりと
(´・ω・`)なこともありますが、でも楽しいです。

ある日、ビシージが始まりそうだったので
LSメンと開始まで待っていたときのこと。
2006.11.18
ブログを始めるようになってから、ものすごい量のSSを撮るようになって
実際、記事に使われないまましまわれてしまうのもけっこうあり
もったいないなぁと思っていました。

というわけで。
今月から別館のような感じで、SSのみのブログを作ってみますた。
以前からアルバムのようなブログを立ち上げている方を
ちらほらお見かけしていて素敵だなーと。
マネっこかyp!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
あんな風に素敵なものじゃないデス。(´Д`*)


さてさて。
ヴァナでの私。相変わらずまったりぼーっと過ごしているのですが
ネジ緩みっぱなしなんですよねぇ。。
2006.11.14
私のサラヒムセンチネルでの階級は、傭兵長なので
下から4番目までのアサルトに参加できます。

でも、同じところにポイント稼ぎで行くことが多いため
まだまだ未クリアな作戦だらけです。

戦闘がある作戦では、経験値も(σ´∀`)σ出来たりして良さそうですね〜

そんな中、せっかく傭兵長なんだし
レベロスの「土筆作戦」に行ってきましたヨ。
2006.11.11
昨日のぽかぽかイイ天気とうってかわって
雨が降り寒い・・・こういうときに風邪ひくんだろうなぁ。


さて。

今回は、日記ではなく以前から思っていたことを。
長文・乱文、加えて私個人が思うことなので
はぁ?何いってんの?的なこともありますが
あくまで私個人の思うことなので・・・。
興味のない方、楽しい記事をお望みの方はそのまま閉じてくださいマセ。
m(__)m
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]