[PR] 物置 忍者ブログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.05
最近、一言二言書いてURLを張っていくコメントがありまして
大抵URLにmovieがくっついているのですが
あやしげなところへ飛ぶ可能性が高いので、
クリックしないほうがいいと思いまする・・・。
そういうものは、見つけ次第削除していますが
みなさまも気をつけて下さいますようよろしくお願いします(´Д`)
ヘンなとこ飛んでも責任とれません。。


さてさて。
以前、かなり前にドゥブッカ監視哨へワープ開通しに行ったのですが
何故か・・・なぜか着いたのは、イルルシ監視哨でした。
そのときはアラパゴ暗礁域の地図もまだなく・・・迷子になりつつだったのです。
しかし、ビシージで戦績稼いだので地図をとっていたので
今回は迷わないハズ!

ということで、逝ってきました。
PR
2006.06.04
Lv34@700で終わったレベル上げ。
その後、ソロでアットワのミミズさまを美味しくいただき
Lv35半分くらいまできました。

暗黒騎士自体の射撃スキルはEとかなり心許ないのですが
ぢうさんコチラの記事を参考にさせて頂き、
アーチャーナイフ二刀流に飛命Up装備でなんちゃって狩人です。
これでおスシ食べるとなんとか当たるものです。うまうまでした。
ぢうさん、ありがとうございました('▽'*)

しかし、ボルトって素晴らしい。
ホーリーボルトの追加ダメってばかになりませんね。

Lv35@半分からは、パーティでレベル上げへ。
2006.06.02
絶対途中で挫折しそうな、(私的に)壮大な計画をたてています。
まぁおそらく・・・挫折すると思いますが。

昨日は、「もったいない、いつか使うかも」と
なんでもかんでも取っておく捨てられない症候群の私にしては
思い切って倉庫の整理をしてみました。

おおまかに各倉庫ちゃんの役割は決まっているので
そのコ宛てにぽいぽい送りまくってフタをしてたツケですな。

火打石2個とか虫の翅3枚とか、
わざわざ宅配使って送りつけてる自分がワケわかりません。

使わない装備品や↑のようなアイテム類(ゴミじゃないよっ)を
整理したら、パンパンだった倉庫のカバンに少し余裕ができました。

いゃ〜よかったよかった。


そうそう。夜は畳盾のNM戦に参加してきました。
2006.05.31
Lv33まで@2000ほどありました。
そんなところからスタート。

LSメン2人と一緒に半野良(?)パーティです。

続きます(*'-')b
2006.05.28
冒険者ありがとうキャンペーンもあとわずかで終了ですね。
昨日はもらう日だったのですが、ブロンズモグベルトでした(´・ω・`)
うぅ・・・;w;

そろそろ暗黒上げも終わりにしたいなーと思い、
レベル上げの希望を・・・!

ださずにソロで・・・。
コロロカでまったりカニと戯れてきました。
2006.05.27
かねてから計画しておりましたハクタク戦へ
昨日、行ってきましたデスヨ。

何度かお手伝い等で参加したことはありましたが
誰が主催?って聞かれたら、たぶん私?な感じで
へろへろになりつつ、頑張ってきますた(´・ω・`)

・・・といっても、人集めくらいしかしてませんケド。

お友達少ない身としましては、それが何より一番つらかったですがw
2006.05.25
以前、怨念洞に行ったとき運良くコッファーのカギを手に入れてまして
せっかくなので、箱開けの旅へ。

明日のためにも あったほうがいいかなーなんて('-'*)
2006.05.24
ブログを通じてお友達になったあるちゃさんから
お誘いを頂き、久々にぷろみぼん3国ENMに行ってきましたヨ!

ぷろみぼーん。

つづきます(*'-')b
2006.05.23
ここ3日程、ガマン→試乗券×3のコンボで泣きそうデス(´・ω・`)
横のBBSでぢうさんも苦戦している様子が伺えます;;

1日ガマンするとEX又はレアマークのついたものの中から
ランダムとなるような感じですケド・・・

それに加え、すでに持っているアイテムがあれば候補からはずれて
チョコボワンドを引く確率が上がるのではないかな?と思って
リターンリング・ホーミングリングを手に入れてから
挑んでいる3回分がぜーんぶ・・・試 乗 券。

・・・(´・ω・`)

もしや、こっちが何を持っていようが関係なく、ランダムの結果
リターンリング等かぶってしまったアイテムだった場合・・・
自動的に試乗券になるってことは、、、ナイデスヨネ?

そんなんイヤ〜ぃゃーぃゃー

最終日までガンバリマス。


先日、LSのあさ車掌さんに夏に向けて
すてきんぐな家具を作っていただきました。

画像があるので、折りたたみまする。
2006.05.22
鍋奉行を(σ´∀`)σしましたが、まだ使ったことがありません。
だって鍋の合成までいくのに、下準備めんどくs

そのうち牛鍋作ってみたいと思います。そのうち、ね・・・。

以下、鍋メモ。
2006.05.21
フロさんからバトンまわってきますた。
久々のバトンですな('-'*)

フロさんありがとう〜(´▽`)b


回答は、折り込みのなかに・・・。
(なんだか恐ろしく長くなりそう・・・)
2006.05.19
まだ新ジョブでパーティを組んだことがなく、
まったりマイペースでソロ上げをしています。

青やからくりは、ソロでも今のところそんなに弱くないので
気ままに赴くままです。

と言っても、青魔ってば、まだまだ12なんですg

経験値を稼ぐと言うよりは、ラーニングついでに経験値が貯まっていく
というほうが私の場合、近いように思われます(´Д`)
2006.05.18
アトルガンエリアのクエスト「バラカフ回想録」1回目をやってきました。

バラカフ回想録。

ヴァナの各地を訪れることにより、クリアに近づくところが
既存クエストであるセルビナの「ある冒険者の足跡」にちょっと似てるかな?

ネタバレ&画像ありなので、たたみまする(*'-')b
2006.05.17
先日見つけた黒AF2胴を着てらしたエル♂さん。

(*´Д`*)

一番好きなF2に(多分、彫金?)眼鏡で、かっこぇぇ(/ω\)と思ってたら、
黒魔スタイルで肩のぽわぽわが妙な可愛さも醸し出してて・・・
ふぅ。

あ、もちろん全く面識のない方です。
隠し撮りです、隠し撮り。

・・・・・・(*▽|
2006.05.16
ふとリージョン情報から、ビシージをみてみると
捕虜:1の文字がっ!

アラパゴ暗礁域をうろうろしていたら、牢屋があったのを思い出し
よく分かんないけど、きっとあそこに捕まってるハズ!

というわけで、LSメンとちょっと見に行ってみようということに。

どきどき、わくわく。
2006.05.15
なんかヘンな感じ。

炎曜日だったので赤い月。
ストロベリームーンとも言うようですが、実際はもっと真っ赤。

ちょっとだけ明るくしてますが、なかなかキレイなものですな。
2006.05.14
今年もやってまいりました。

冒険者ありがとうキャンペーン

(*'-')つ公式はコチラ
今年は前年と同様にアイテムをもらえるようですが、
選択肢がでて、この場でもらうかガマンして後でもらうか選べるようです。
ガマンするとちょっとイイモノがもらえるらしいので
メインキャラはガマンさせてます・・・('-')
2006.05.13
じめじめした天気が続いてて、スカッとしませんねぇ。
暖かい日があると思えば、こんな風に雨でちょっと寒い日も。
こういうのって体調くずしがちなので気をつけてくださいね〜。


アトルガンエリアの新クエ「バラカフ回想録」をやりに
何度か1回目の景色の場所へ赴いているのですが・・・

撮れないんじゃぁっ!┻━┻ミ\(≧ロ≦\)

曇りかつ風天候ではないとき。
なかなか望む状態になってくれず・・・(´Д`)
まぁ、気長にいくさ。。
2006.05.12
20060512114157.png


まったり。まったり。

うん。

尖らないように。
2006.05.09
LSメンの青魔クエ案内役を仰せつかり
しょうがないので連れて行ってあげました。

そういえばあそこでやるクエがあったなぁと思い、
ついでにクリアしちゃうわヨ。

というわけで、クエスト「オルドゥーム」。


たたみます(*'-')b
2006.05.07
今回の記事は、黒髭日記さまのこちらの記事を参考にさせて頂きました。
ろっくさん、ありがとうございましたm(_ _)m


ドゥブッカ島監視哨へ向かったつもりが
何故かイルルシ環礁監視哨へ着いてしまいました。

イルルシ開通させてないメンバーがいたので、
これはこれで良かったのか・・・。

アラパゴ暗礁域の地図を手に入れたほうが良さそうです。。(´Д`)

あそこワケわからんっっ!

・・・というわけで、最近やったアサルト「土竜作戦」のことを。

初めて挑んだアサルトでもあり、何度か挑戦したのですが
なかなかクリア出来なくてどうしたものかと思っていたのです。
そのとき、偶然にも黒髭日記さまのこちらの記事を発見。
とても詳しく、そして分かりやすくまとめておられたので
参考にさせて頂きました。黒視点というのも(´▽`)b
2006.05.06
長く引越し等で環境が変わるのでFFをお休みしていたLSメンバーの
二人が仲良く復帰されたので、LSでワイワイとレベル上げして
遊びました('-'*)

Lv29〜30で7人。
アラだよ、アラ!w

アルテパのカブトいっちゃおう〜!

私はサポスタンへの野望のために暗黒騎士で参加('▽'*)

サポは白だ!いいんだ。後衛足りないから。うん
2006.05.05
5月に入って、1回しか更新してなかった・・・('-')

GWもそろそろ終わりですが、みなさま楽しく過ごせましたか?w
基本的に夫の仕事はカレンダー通りのお休みはもらえないのですが
今年はちょろちょろとGW中にお休みがとれまして
おでかけしたり、ヴァナで遊んだりとゆっくり過ごせました。
夫の休み中はこちらの更新はしませんので
ちょっと間が空いてしまいましたが、またぽちぽち更新していきます。

さてさて、ここ最近のことですがネットマナーについて
考える機会がありまして、それについて思ったことをつらつらと。
私が感じ、思ったことなのでそれが全てではないです。

長くなりそうだし、FFの日記でもないです。
興味のない方もいらっしゃるだろうと思いますので
折りたたみます(*'-')b
てか、、ほとんど愚痴になってる・・・。
2006.05.03
青魔法のメッタ打ち強いらしいよ^^

まだ使えないけど、覚えにいってみよう!

20060503120348.jpg

仲良く並んでメッタ打ちがくるのを待つ二人。

見知らぬ方ですが( ´ _ゝ`)

気づくとカバンの中に戦利品?の嵩張るカードがいっぱい^^
でも、、、おーぼーえーなーい〜〜(´Д`)

結局、経験値3000ほど稼いでしまいLvアップしましたヨ!
でも、メッタ打ちは覚えられなかったヨ!!

もういいかげん飽きてきた・・・と思っていたので
LSメン誘ってアサルト行ってきました。

いいんだ、どうせまだまだ使えないしね( ´ _ゝ`)

以下、アサルト「黄金の遺産収集作戦」の内容です。
2006.04.30
青魔道士といえば、青魔法がないとお話になりませんね。

今までのFFで登場してきた青魔道士と同様に
ラーニングしなければ習得できません。

しかし、このラーニング・・・。
覚え悪いね・・・挫けちゃいそうですヨ(´Д`;)
ウワサでは確率3割とか聞いたんですが・・・
ふぅ。

修行の旅へいざっ!
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]