[PR] 物置 忍者ブログ

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.11
ここ最近、ビシージにあたることがなく
あぁ、あたくしのマズルカへの野望が・・・なんて思ってたらきましたよ(´ー`)

トロール!トロール!!

返り討ちじゃー。
PR
2006.08.10
上等傭兵になりたかった理由は、ペリキアでの戦績を貯めるにあたって
こちらのアサルトが一番ポイント貯めやすそうだったから。

イギトゴムレフ欲しい・・・( ´¬`)

というわけで、初挑戦でございます。
アサルト「ライアーフ捜索作戦」いってみよー!

攻略法は色々出ているので、今さらですがメモ書きですよっと(*'-')b
2006.08.09
ちょっと前ですが、初クリアしたのでメモ書き(*'-')b

アサルト「ルジャワン掃討作戦」です。
殲滅が目的なので、比較的簡単と思われるアサルトのひとつですね。
2006.08.08
ひっそりと火山に通い詰めたり、LSメンとおでかけしてる間に
やっと3ポイント貯まったので古代II覚えることができましたー。

普段、めりぽぱーちぃ行かない私にとって3ポイントはけっこう大変だった・・・(´Д`)

1個覚えたら2個覚えたくなるんですが
どうしましょうかね・・・。
2006.08.07
昨夜は、ベランダから花火を観ました。
6階からみる花火は遮る建物もなく、BGMも聞こえるくらい近いので
空いっぱいに花火が広がり、とても素敵でした・・・( ´¬`)


ここ最近、うちのLSに新しくメンバーが増えますた。
にぎやかになって楽しくなりそうです。

そんなメンバーを見て ふと思った。

以下、内輪な話題にイニシャルトーク満載なので【気をつけてください】
2006.08.05
以前、もうありえないくらいボコボコにされて負けた
アサルト「ラミア13号討伐作戦」にリベンジしてきたときのこと。

前回は、2人で魅了解除をしようとして失敗だったので
今回はちゃんと3人ともディスペル準備して行ってきました(´Д`)

いやもう、ホントに作戦次第でこんなにも難易度が変わるものかと
感じたアサルトでございました・・・。
2006.08.04
ジャック・スパロウに会って来ました。
映画館で観るのはもうホント久しぶりで、嬉しかったです。
面白かったんですが、あーいう終わり方とは知りませんでした(´・ω・`)
気になるんだyp
あと、あのながーーーーーいエンドロールは
ちゃんと最後まで席を立たず観た方が良いことあります、きっと。


ちょっと前に挑戦してきたアサルト「皇国エージェント救出作戦」の
メモ書きです。(*'-')b
2006.08.03
まだ、挑戦したことがなかったアサルトの「ラミア13号討伐作戦」
「皇国エージェント救出作戦」の2つをクリアし
勤務評価が上がったので、上等傭兵への昇級試験を受けられるようになりました。
2006.08.02
先日のイベントもぐのとんずらも、夕方頃には戻ってきたそうで
イベント再開したようですね。よかったよかった。

というわけで!

私もイベント参加してみました〜。
2006.08.01
アジマスサークルII。

突然、イベントもぐが目の前から消えた。






20060801104331.jpg


おkwwww

よくないyp!o(`ω´*)o
2006.07.29
栽培にテコ入れが入ったようで、挿木から大量のヨロイ蟲が収穫された夫の結果をみて
まだまだ、私の収穫は先なのですが半ば諦めの状態です(´Д`)
普通のプレイヤーのお小遣い稼ぎ程度までも潰すっていかがなもんでしょうか・・・。
と、しょっぱなから愚痴ってしまいました。(ノ∀`)

久々にバラカフ回想録を。もう5回目ですね〜。

バラカフ回想録。

ネタバレSSありなので、折り込みます。
2006.07.27
先日の日記にも書いたのですが、闘魚鉢に必要なものは残すところ
ベタという魚だけ・・・

25日の段階では、競売に並んでいなかったのですが
昨日みたらあるではありませんか。

1匹20万て、どんな高級魚ですk

しかも、悶々と悩んでいるうちに競売の履歴にぢうさんのお名前が。
コチラの記事に作り方とともに書いておられます。
やっぱり釣り上げるのは困難なようですね・・・。

半ば諦めていたのですが・・・!
裏っこで思わぬ臨時収入が入ったため、ベタを倉庫キャラから思い切って買ってしまいましたw

倉庫ちゃんで合成。
しゅわーん!

やっほーいw

蛍光色のような鮮やかな緑のマリモと青いベタが
なかなか涼しげでいい感じですな('-'*)
2006.07.26
先日のVUで追加された調度品「闘魚鉢」を作ってみたいなーと思い
材料の準備をしていました。
中に入れる魚の種類が違うだけで、他の材料は「金魚鉢」と同じようですね。
2006.07.25
ばーじょんあっぷきましたね〜('-')

色々気になるところがありますが、詳しくは公式をどうぞ→

ひとまず気になるモノのひとつであるコレを覚えてみました。

名前からするとラプトルのほうが速い感じがするけど。

使用レベルはLv37〜なので、サポでも使えるのですね〜。
そのかわり(?)やはり、チョコボのマズルカより下位ということで
移動速度はチョコボのより遅めです。
礼服と同じくらいに感じましたが、どうなんでしょうかね?

私的にはそれでも嬉しい歌ですけど('-'*)
2006.07.21
お友達のLSの方が片手剣のWSNMを倒しに行くというので
お手伝いしてきました。

自分の時にコチラでまとめておいたのに
いざという時みれないってどうよ、どうなのよ!

そんな訳でうろうろ思い出しつつもなんとかゲート開けて
さっくりサソリも倒してクリア〜。
おめでとうございました。
エルナイトさんなので、WS決めるお姿はかっこよいハズ(´▽`)

その後、残った時間でちょっとだけ経験値稼ぎに混ぜていただきました。

20060721090126.jpg

試しうちしての感想(おたけび?)が・・・

e6_a.gifよえぇぇぇぇぇえええっ!

だったことは聞かなかったことに・・・。( ´ _ゝ`)


そうそう、アサルトでした。
イルルシの箱開けアサルトにいそいそと通っていたワケですが・・・
2006.07.20
ミクシィにまで手を出してしまい、どうなることやらと思っています。

・・・(ノ∀`)

いゃまぁ前から興味があったんですが、周りにやってる人知らなくてね。
どんなものなのかなーと。今さらですがw

始めて早々にかれこれ○年連絡取ってなかった小学校の同級生に巡り合ったのには
驚きました。。ミクシィ恐ろしい。。


さてさて、ヴァナでは・・・
2006.07.19
競売と納品アイテムチェックのためにちょろっとログインすると
ビシージが始まりそうだったので、そのまま待ちつつ放置。

気がつくと始まっていたので、いそいそと強化をかけてうろうろ。

平日の午前中ということでさすがに人が少ないです・・・。
何だか嫌な予感がしますね。
というか、タイトルに書いちゃってますけど・・・。

アルザビには300人弱しかいなくて、マムージャに魔笛を奪われてしまいました(´Д⊂

奪われるまでの様子は折り込みに・・・。(泣)
2006.07.18
ある日のビシージ。


20060718101300.jpg


本気でどっちが将軍なのかわかんなかtt

・・・一瞬ネ(´▽`;)

まぁ、よくみりゃ(みなくても)全然違うんですけど
ガルカさんのあの赤い鎧のインパクトが強く、
しかも背中合わせで立ってらしたのではっとしちゃいましたヨ。


それだけっス。
2006.07.17
ここ数日の回線不調により、書いた記事がことごとく消えてなくなり
書き直す気力もありませんでした。

がっ

ルーター変えたら、直ったもようです。やったー。
やっぱりバッ○ローって、良くないのかしら?
そんなウワサを聞きます・・・まぁ、かえたからいいんだけど。

さてさて、FF。
2006.07.14
ネット回線の調子が悪く、スリプガ2クエのお手伝いを頼まれていたのですが
ログイン→5分もたたず回線切断→ログイn・・・の繰り返しで
インしたら、終わってました・・・。
かえってご迷惑をかけてしまって申し訳ないデス・・・(´Д`)

るしさんにも黒PTのお誘い受けてたのに
結局、回線の調子が直らなくてそのまま落ちました、ごめんなさい;

プロバイダに障害がでてるのか確認しようにも
そのネットが繋がらないんだypと思うのは私だけでしょうか。
他の経路で確認しろよって・・・?(/ω\)



コンシュで素材狩りをしていたところ
なにやら不思議な(不穏な?)光景をみました。!(*_|
2006.07.12
毎日、暑いですねー。
LSでも開口1発目に「暑い・・・」ってログインしてくるメンバーも・・・。
挨拶代わりデスカ(ノ∀`)

ヴァナにも季節はありますけれど、もちろん体感などするわけもなく
それでもこっちで毎日暑いと画面のキャラにも涼しげな格好をさせて
あげたい、と思っちゃいます。

ほっかむりとかあまり着たくないなぁ。
ブラクロとか、何の我慢大会ですか。


さて。
昨日はおスシを頼まれたので、ずーっと握っておりました。

ぷ〜「ポストに魚送ったから。半分お駄賃ね。」
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]