[PR] 物置 忍者ブログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.28
ここ最近、毛皮狩りのためにコンシュに行くことが
多いのですが、そのとき偶然にわんこのNMに会いました。

こんなの↓

はち?

ランペの奥にいるのと名前が似てるのは気のせいデス?

コンシュにいるので、あんなに強くないですけど(*'-')b

何か落とすのかな〜?
PR
2006.03.27
BlogPeopleのリンクのカテゴリをちょっとだけ変えました。
うちをリンクして下さってるblogさまを見つけると嬉しくて
こちらからもリンクしちゃってます。
差し支えある方がいらっしゃいましたらお知らせ下さいマセ。


学生の頃そろえた長編マンガをふと読み出したら
とまらなくなったまるです。こんにちは(´・ω・`)

しかも、LSメンに・・・

ざも:なに読んでるの?

まる:ん〜少女マンガだよ。


と濁したら、

ざも:○○○○○○?

まる:!(゜ロ゜;)


速攻で言い当てられました。
恐ろしい人・・・!
まぁ正確に言えば1発目じゃなくて2発目に言い当てたんですけれども。
それでもスゴイよねぇ。

最近、錬金術を修行中のと〜と〜さん。
素材集めにパシュハウ沼に通っているそうで・・・
2006.03.23
内容と日付けが合っていません。こんにちは(´Д`)

まぁ、今に始まったことではないですが・・・。

後衛をメインにしている私としましては、MP命だったりするわけです。
MPを増やす装備は色々ありますが、その中でも
アストラルリングは有名ですよね。
装備レベルがLv10〜と低く、HPと引き換えになりますけど
MPが25も増える指装備。

これと似たような性能のリングをドロップするというNMがいる。

【へぇ〜】
ちょっといってみようかな('-'*)
2006.03.22
以前から、ずっと欲しいなぁと思いつつ
その条件の厳しさから諦めかけていたものがあります。


昨日のこと。
革スキル上げ中のため、デムでまったりとデカ羊を追ってたのです。
祭日だったのですが幸いにもライバルがいなく、
白サポ狩でスキャンしつつ、まったり〜と狩っておりました。

再POPまで時間が空くので、合間に画面を離れて家のことをしたり。

あ、アイスでも食べようっと・・・((((((*'-')      ┃台所

カチコチだからしばらく置いておくか・・・('-'*))))))  ┃台所
あら、めるさんからテルがきてる。

tt4_b.gif>>さっきジュワタコ放置されてたそうですよ〜(ある。さん情報)

なななな・・・なんだtt(゜ロ゜;)

ある。さんに速攻テルしてPT中にも関わらず聞きまくる。(迷惑極まりないw
どうもかなり前のことらしい・・・。
あぁぁぁ、もったいない(;д;)

t4_a.gif>>だっていないんだもんwww

ぁぁああぁ、私のバカバカッ

きっと狩られてるだろうなぁ。
ということは、次はいつ抽選入るんだろ?
なんて思ってたら・・・

t4_a.gif>>いくぞ 準備して

Σ(゚Д゚)?!
2006.03.22
調理と釣りは、切っても切れない仲だということは
判っていましたが・・・改めて思い知らされたまるです。
こんにちは・・・。

・・・欲しい魚が売ってねぇぇぇぇええっ(゚Д゚)

はっΣ('-'*)
いかんいかん。おほほ。('-'*)

そんなわけで【素人】に続き、今回は【見習い】いってみよ〜。

(当時の)私の辿ったスキル上げの道すじデス。
なので今のヴァナとはちょっと状況が違う場面も
ありますので、ご注意を(*'-')b


pun_01.gif【見習い】〜20まで。
2006.03.21
ログインするとそこは・・・

20060321093256.jpg

ふむ。
2006.03.20
(当時の)私の辿ったスキル上げの道すじデス。
なので今のヴァナとはちょっと状況が違う場面も
ありますので、ご注意を(*'-')b


pun_01.gif【素人】〜10まで。
2006.03.19
合成にハマる周期があります。
何だか今むくむくと革なめしたい病に駆られています。

そんな私のメイン合成は調理。
ただいま97なのですが、@3がキツイ。というかめんd

革レシピなどを色々みていて、ふと調理上げてるときにどんなレシピで
スキル上げしたんだろうなぁと思いました。
というわけで、メモ書きとして残しておこう。
書くだけ書いて、後で多分見ないだろうなと思うけど。

しかも、印可くらいまでは特に何年も前のレシピだから
今さら何の為になるんだょ・・・てなことになりそう('-';)
2006.03.18
FINAL FANTASY XIIが発売になりましたね〜

みなさん、買いました?
私は買ってませんが、イベントシーンというかムービー?だけ
見たいです。かなり('-'*)

その点から言うと、「だーじゅおぶけろけろす」の方も
かなり見てみたかったりします。ムービーだけを・・・。



しばらくヴァナのほうはFFXIIの影響で人が減ったりするのかな?


さてさて、右サイドバーにフラッシュアルバムを置いているのですが
久々に追加してみました。

パシャパシャ撮っただけのモノですが
よかったら、どうぞご覧になってみて下さいマセ。

コチラからもご覧になれます。
2006.03.16
セントアローセントアローが引越し準備をしていたので
お別れをしました。さようなら('-'*)

かなり好きなキャラでしたが、長い付き合いだったので
そろそろはちみつ村にも新しいキャラが欲しいところ・・・w

なので、惜しみつつも またね〜(´▽`)ノ

そして新しく引っ越してきた住人は・・・
2006.03.16
ぅぁぁぁ…!
トラバ送るとき、前の記事のURLで送ってしまいましたorz
タイトルと内容があってなくて申し訳ありませんでした・・・。


るーん師匠からこんなテルが・・・

るーん>>(*'-')ひま?
るーん<<ひまです・・・('-'*)


というわけで、畳盾のNM戦に行ってきました。

どんなワケだ(ノ∀`)

いつものごとく畳みます。
2006.03.15
日曜の夜・・・日付けが変わる頃のことでした。

海蛇の岩窟のタコさんが沸く部屋でLSメンと
まったりと狩っていたところ・・・

突然の回線落ち。


なかなか復帰できず・・・どうしたもんかと思っていたら
倉庫キャラならログイン出来そうだったのでしてみると
どうやら一緒だったメンバー全員、回線落ちしてたようです。

海蛇の岩窟をサーチしてみると0人て・・・。
エリア落ちですか。
2006.03.14
土曜日は、とたけけライヴがありますね。
その時間帯はどうしてもFFやってしまうので、いつも忘れがちで
次の日「あっ!また忘れたー!;;」となることが多いです・・・。

そんな感じなので、いまだに音楽があまり増えませんが
先週の土曜日は忘れませんでしたヨ!

なぜならw
その前の金曜日にセイイチが来てたのでぶつぶつ交換イベントのために
赤カブを上げたらアコギターAS2をくれたのです。

こりゃ渡さねばならんっと思い、気合いをいれてたのです。
忘れないように・・・w
2006.03.12
ほそぼそと続けてきましたこのまるるぶろぐ。
今日でまるまる1年を迎えることになりました。

拙い文章で、更新もまばらのこんなブログに
遊びに来て下さってありがとうございました。
そんなみなさんのおかげでここまで続けることが出来ました。

もちろん、ヴァナで一緒に遊んでくれるフレやLSメンが
いてくれることもここを続けることへの原動力です。

ヴァナで楽しく過ごせるからここで少しでも
その楽しかった出来事を伝えることが出来ればいいなと思い
ブログを始めました。

ブログを始めたことにより、鯖を越えてたくさんの方と
交流を深めることができました。
他鯖へイベントを楽しみにおでかけするなんてこと
以前の私だったら多分なかったですしw


まったりペースであまりためになる記事はないですが(笑
これからもまるるぶろぐ。をよろしくお願いします('-'*)




*テンプレをリニューアルしますた。
 トップ画像はえふはち本。のれむこさまに作成して頂きました。
 お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m
 宝物デス!?d(≧▽≦*)
2006.03.11
白っこが@1万ちょっとでいよいよ70なので
いってきました。レベル上げ。

忍・忍・シ・赤・黒・白(←私)

怨念洞のトカゲさんデス。
2006.03.11
ゆずは、ここまでまると黒っぽい連携されたみたい…
またここへスキルをオファーしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆず」が書きました。
2006.03.10
合成検索といえば・・・のffrecipeサマの
FF11コミュニティサイトfrelに参加してみました。

まだβテスト中ということですが、何だか楽しそうです。

こういったことに参加するのは初めてなので
何をどうするのか、まださーっぱりですがw

これからどうなっていくのかなーと楽しみです(´▽`)b
2006.03.09
ウィンダスのクエスト「山猫のウィンク」をオファーし
進めていたのですが、最後の1人にバッジが反応してくれず
クエストをクリアすることが出来なくて困っています・・・。






無事にクリアできました・・・。
色々アドバイスくれた方々、本当にありがとうございました;

原因は・・・会話キャンセルしてたようです。

慌ててたんでしょうね〜・・・。
ちなみにキャンセルしてたNPCはナナ・ミーゴではありませんでした。

何故、ナナ・ミーゴだと思い込んでいたのでしょうか・・・。

あぁ思い込みって恐ろしい。

あぁハズカシイ・・・(ノ∀`)

誰か穴掘って・・・orz
2006.03.08
すでに他でもたくさん記事になってますが・・・

流れにのってポーション買ってみたぉ!

コレね、これこれ。

上のリンクから飛んだところでCMもみれるのですが
どうなんでしょうね・・・w

なんだろぅ、サンダガとか用語の意味が分かってしまうからか
胸にこっぱずかしい想いをそこはかとなく感じてしまうのは
私だけでしょうか・・・。
2006.03.07
片手棍のスキルが230に達したので、WSクエをオファーしました。

そうです。また潜在消しですね。( ´ _ゝ`)

根本的なコトがすっかり頭から抜けてたので

ヘキサで光連携だせば潜在なんてソッコー消えるじゃw
うへっへっへっへ。


なんて思ってた臼69歳@7000

トライアルクラブっていうのはLV71以上じゃないと
装備できないんだヨっ!!私のばかばかっ!

というわけで黒樽75歳、精霊撃つ為ではなく
WS撃つ為に久々出勤デス。
2006.03.06
うろうろとサイト巡りをするのが好きなまるです。

こんにちは(´▽`*)

その中で先日、おぉ!こ・・・これはイイ!wと、
とても便利なモノを発見しました。

けっこう前から公開していたようなので
ご存知の方もおられるかと思いますが、
ワタクシ初めて知りました(/▽\)

VariousAbodes-FFXI-様で公開している
FFXI合成レシピ辞書FFXI食事効果辞書というもの。

いゃもう・・・スゴイですねコレ(*'-')b
とても感激いたしましたので、ちょこっと紹介させて頂きマス。
2006.03.04
雪解けして、緑がいっぱいなのはイイんですが・・・

イイんですがね・・・

地面のひび割れが見つけられません。

【どうすればいいですか?】( ´ _ゝ`)

前は、3個見つけられてたのにぃー!
1個も見つけられない日もあるっていうのは・・・。

私だけなのでしょうか?
・・・イヤ、他にも絶対いるハズだっっ!
2006.03.04
ホントに不定期更新だな・・・(´Д`;)

お元気デスカ?こんにちは。

こんなところでもよく来て下さる方がいらっしゃるようで
ありがたいことです。見捨てないでネ・・・不定期だけd

一応ですネ、解析なるものをつけているのですがそこでデスネ
ウチのブログを気に入って頂いて記事内で紹介してくださったり
リンクして下さってたりするブログ様を発見すると
にまにまして、テレテレしてしまいます。

リンクに関しては、運良く(悪く?)私に見つかってしまったところは
勝手に相互させてもらっちゃってますが、もし・・・
「ちょ!やめてっ!!」ということでしたらご一報下さいマセ。
は・・・はずしますので・・・(T_|

目新しいところもなく、至ってフツーの日記ですが
これからもまったり更新でよろしくお願いします(´▽`)b


折り込み以下、ある方々へのメッセージです。
独り言はいってるので読んでもワケ分からんと思いますので
【注意!】【危険!】・・・( ´ _ゝ`)
2006.02.26
昨夜、またログイン障害ありましたね・・・。
私は障害がでるまえにログインしていたので大丈夫でしたが。
知らずに倉庫へ行って戻れなくなったりした方も
大勢いたようですし、早めにシステムメッセ流してほしいですね。

というわけで徐々にヴァナから人が減っていく中、
ある。さんからレベル上げのお誘いを頂きまして
行って来ました(*'-')b

何気にヴァナで顔を合わせるのは実は初めてデス。

どきどき・・・(´▽`;)
2006.02.25
LSで進めております、プロマシアみっそん。

色々あって年明けからなかなか進めることが
できないでいましたが、ようやく行って来ましたヨ。

PM「礼拝の意味」デス(*'-')b

以下、ネタバレネタバレ。
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]