[PR] 物置 忍者ブログ

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.25
魔笛がまた奪われてしまいました…。
むーん(´Д`)

てか、最近あまりビシージにあたることがないのですが
深夜とか早朝なんでしょうか?

この前、久々にビシージ参加したときのこと…
PR
2006.09.24
2匹のちょこぼを育成中で、2匹とも無事に大きくなり
チョコボホイッスルを(σ´∀`)σするために
毎日、挑戦しているのですがなかなか進みません(ノ∀`)

まるのちょこぼCitronは、お芝居にだしたら
怪我をして帰ってきましたyp

なので、HPもちょっと減ったままなので
近距離のおでかけしか出来ずに未だにホイッスルを手に入れることができません。

というか、怪我してるのに連れ出すなヨ、と(ノ∀`)
ちゃんとゴゼビの野草をあげましたよ?

怪我をしてるうちにねこのちょこぼPommeのほうが
先にホイッスル(σ´Д`)σしてしまいました。

以下、ネタバレ&画像多めです。
2006.09.21
TB送信が上手くいかず、二重送信になってしまっていたら
申し訳ありません・・・。


いやーwやっとこさ、オトナちょこぼになったようです?('-'*)

嬉しいんだけど、どんどん可愛くなくなってきてr

いよいよ騎乗できるようになるということで
いそいそと準備を・・・。
2006.09.20
30日目?
いよいよ騎乗できるようになりました・・・!?


*Citron Pur*大きくなったね。名前    :Citron Pur
性別    :メス♀
力     :あるかないか・・・
持久力   :あるかないか・・・
判断力   :あるかないか・・・
感受性   :あるかないか・・・
私のこと  :親同然。
はらぺこ具合:全く減ってない。
性格    :とても穏やか。
天候    :どの天候も◎
アビリティ :なし
毛色    :黄色?




*Pomme Pur*真っ黒ちょこぼになりました。名前    :Pomme Pur
性別    :メス♀
力     :あるかないか・・・
持久力   :あるかないか・・・
判断力   :あるかないか・・・
感受性   :あるかないか・・・
私のこと  :親同然。
はらぺこ具合:全く減ってない。
性格    :とても穏やか。
天候    :どの天候も◎
アビリティ :なし
毛色    :黒



どちらもこんなに大きくなりました。
能力がどれも平均なので、育成方向をちゃんと決めた方がいいのかな・・・?
2006.09.17
もうずーっと放置してたプロマシアミッション。
そろそろまた少しづつ進めるか〜という話になってまして
色々計画しているのですが、なかなか思うようにはいかず
はぁ。

難しいっすね(´Д`)

ふと思いつきでPM「鍔音やむことなく」のゴーレムNMに特攻してみました。
2006.09.16
以前からちょっと具合の悪かったモニターが
とうとう壊れまして、新しくしました。

前より、ちょっと画面サイズが大きくなって
ヴァナに入ると何か視界が広いなー…と(笑)

近況としましては…
プロマシアみっそん計画中なのでその準備で悶々としていて
不完全燃焼な感じだったりします。
そういうときは、子ちょこぼの顔をみると癒されます(*´Д`*)

そんな中、ふとアトルガンみっそんの何か途中だったなーと思い出し
気分転換にソロで特攻してみるかと思いつきました。

以下、AM「亡国の墳墓」ネタバレなのでたたみます。
2006.09.12
育成20日目にして、ヒナから「子ちょこぼ」へ!

*Citron Pur*子ちょこぼでございます。名前    :Citron Pur
性別    :メス♀
力     :あるかないか・・・
持久力   :あるかないか・・・
判断力   :あるかないか・・・
感受性   :あるかないか・・・
私のこと  :親同然。
はらぺこ具合:全く減ってない。
性格    :とても穏やか。
天候    :どの天候も◎
アビリティ :なし
毛色    :黄色?



子供特有(?)のボサボサ感がまぁまぁ可愛いどす(/▽\)
ヒナのほうが頭から丸呑みしたいくらいでしたけど('〜')

毛色のほうは黄色らしく・・・ちょっと残念ですた。

【ネコ】キャラのほうのちょこぼは、まだヒナのままですがおでかけで
だいじなもの:「しんぱいチョコボの物語」をもらいました。

9月12日。
もうひとつのキャラのほうも子ちょこぼになりました!

*Pomme Pur*黒ちょこぼかっ!?名前    :Pomme Pur
性別    :メス♀
力     :あるかないか・・・
持久力   :あるかないか・・・
判断力   :あるかないか・・・
感受性   :あるかないか・・・
私のこと  :親同然。
はらぺこ具合:全く減ってない。
性格    :とても穏やか。
天候    :どの天候も◎
アビリティ :なし
毛色    :黒?



毛先が黒っぽくみえるので、もしかして黒チョコボなのでしょうか?
楽しみデス!
2006.09.11
子チョコボになると、ぐんとお世話項目が増えて
いろいろ試したくなります。
でも、やりすぎると体力減ったりするのかな・・・?
気をつけよう(´Д`)

今までは、3国からでたところまでのお出かけだったけれど
少し大きくなったCitronはタロンギまで出掛けられる様になりました。
2006.09.09
LSメンとアサルトをぽちぽち行ってます。

今回は、行き慣れた土竜と黄金船首像のアサルトです。

土竜は足りないメンバー分、シャウトで募り
黄金像のほうはかーくんにがんばってもらう作戦だったので
LSメンだけで(*'-')b
2006.09.09
うーんうーん(-_-;)

メモ書きッ!

・毒消し
・聖水
・毒薬
・目薬
・ハイポ
・ジュース


・恐ろしき記憶の一塊→驚のアニマ:敵がひるみ、一定時間,通常攻撃をしてこなくなる
・悩ましき記憶の一塊→迷のアニマ:一定時間、WSをしてこなくなる
・疾しき記憶の一塊→脅のアニマ:BC内を一定時間、逃げ回る
2006.09.06
お友達の・・・とかいいつつ、
杖お願いしたり、杖お願いしたり、杖お願いしたり・・・と
一方通行でお世話になりっぱなしのある。さんがッ
(記事にリンクしていいか、わかんないのでお名前だけw)

まーときゃっぷ(σ´∀`)σされたそうで・・・!
すごっ・・・おめでとうございましー!

うーん すごいわ(*´Д`*)


折り込みに最近の私のヴぁな。
てか、あまり大きな出来事もなく(ノ∀`)
2006.09.03
最近、ちょっとお疲れモードで空活動に参加できてません。
どうしても終了が遅くなるし、長時間慣れないエリアにいると
気が張ってしょうがないので・・・。
その辺は自由参加ということで助かっています。(´Д`)
次、いけたら・・・がんばります!

そんなわけであまり時間のかからないアサルトにフレと3人で。

おなじみライアーフでポイント貯めです。
2006.09.02
夜泣きもおさまって「夜、ちゃんと寝るようになった」Citronちゃん。

今度は風邪をひいてしまいました(´Д`;)

20060903104315.jpg

くっ・・・そんなことを言われても(言ってないけど)
はやく治してあげないと・・・。
2006.09.01
おや 今日から9月ですね!

みなさんのチョコボは順調に育っていますか?
眠りについたまま目が覚めないチョコボもいるようですが・・・

うちは多分いまのところ大丈夫です。

夜泣きしたり、風邪ひいたり色々あるようですね〜
2006.08.29
myちょこぼの育成状況を
こちらにまとめておきたいと思います。

新しいことが起きたら、その度更新していく感じで(*'-')b


*Citron Pur*要は・・・ゆずです。(’-’*)名前    :Citron Pur
性別    :メス♀
力     :あるかないか・・・
持久力   :あるかないか・・・
判断力   :あるかないか・・・
感受性   :あるかないか・・・
私のこと  :相当好き。
はらぺこ具合:全く減ってない。
性格    :とても穏やか。
天候    :どの天候も◎
アビリティ :なし


名前の由来は、飼い猫の名前がゆずだかr・・・(/▽\)
初めてのこだし、純粋さを求めて・・・。
あとは響きとかそんな感じで決めました。
何代も育てていくようなら、統一感も出したいような気もするけど
センス【ください】。。。(ノ∀`)

ベジタブルペーストをあげたら、私のことを好きになってくれたようです。

もう一人お遊びで育てているキャラもいるので
そっちでも育成始めてみました。
そちらはまだ孵化してないので生まれたら追加していきます。
無事に生まれますた('-'*)


*Pomme pur*あっちがユズならこっちはリンゴか・・・(/▽\)名前    :Pomme Pur
性別    :メス♀
力     :あるかないか・・・
持久力   :あるかないか・・・
判断力   :あるかないか・・・
感受性   :あるかないか・・・
私のこと  :相当好き。
はらぺこ具合:全く減ってない。
性格    :とても穏やか。
天候    :どの天候も◎
アビリティ :なし





両方とも夜泣きイベントが起こりました。
風邪は引いたけど、元気になりましたv('-'*)
**2006.9.9**
2006.08.28
じゅんずん黒いアレ買ったので【お金がありません】
     たこBC!たこBC!

なおしゃんたこ?・・・行ったことないw

まるたこって【何ですか?】



・・・というわけで、人60BC「南海の魔神」に初挑戦です。
2006.08.27
育成4日目にして、卵が孵りました!

どんなこに育つのでしょう。

wikiをみてみると、どうやら日付けまたぎではなく
地球時間で96時間(4日)で生まれるようですね。

かわいいデス・・・(*´Д`*)
あの膨大な候補の中から、名前を決めるのは優柔不断な私にとって
非常に困難ではありますが・・・決めてあげないとネ(ノ∀`)

これからはアクションを起こすたびに子ちょこぼのHPバーが
動くようなので、見守りすぎもいかんのかな?
ペースト等のエサ関係も揃えてあげたいですね!

ひとまず何色のちょこぼに育つのか、楽しみです。
2006.08.26
左サイドに小さなBBSを設置していたのですが、
突然消えてしまいました。
配布元のサイトごと消えてしまって、謎なんですが。。
私が最後に書き込んだ後、もし書き込まれた方がいらした場合
その書き込みを読ませて頂く事ができなかったので
申し訳ないです(´Д`;)

違うBBSを設置するか、そこのコーナーをなくしてしまうかは
しばらく様子見てからにします。


さてさて。
最近の私のヴァナライフ。
2006.08.23
ちょこぼ育成みなさんやってますか?

フェローとはまた違った育成モノで
楽しみにしていました。

どんなちょこぼのヒナが孵るのか、何だかわくわくしますね。

ルルデの庭の子ミスラショップでも卵の販売があるそうですが
育成に関するクエストがあるので、どういった経緯で
育成が行われるようになったのかを知ることも踏まえ、
クエストからのんびり開始ですよ(´▽`)b

ややネタバレなので、たたみます。
2006.08.22
楽しみにしてたチョコボ育成が!('∇')!

wikiみたら、なんでこんなに卵の種類があるの・・・w

悩む・・・(ー∇ー;)

とりあえず、いろいろみてみよう。
2006.08.22
当初予定していたLSイベントが中止になり、
メンバー3人と私の4人でワジャーム・エジワとうろうろ散歩しつつ
遊んでいたときのこと。

いつも行かないようなところを半分冒険、
半分ちょっとの経験値補填な感じでまったりとおしゃべりしつつ。

そのときに起こったこと。

以下、あまり気持ちのいいことではないので折りたたみます。
・・・と書くと仰々しい感じですが、まぁちょっとした愚痴のような(笑)
気にしない方のみ、どうぞ('-')
2006.08.19
ぬふふふふふふふふ。(´∀`)

やりましたよ!

称号:茶帯の有段者

茶帯(σ´∀`)σ

長かったわぁ・・・。

先日、モルボルガーを倒しまして
ようやくクリアできました。
2006.08.17
LSで毎週ENMに行こうということになりまして
ちょうどぷろみぼんが未クリアな方もいたのでぷろみぼんへ。

企画自体には、ちょこちょこ手直しが必要かな〜と思いつつも
楽しかったデス。

久々にあの鬱になる暗さにBGMに敵の配置にどっぷりと浸ってきました(ノ∀`)

今さら、攻略もないので省きますが
私的に初めて出会ったNMについて。
2006.08.15
20060815111713.jpg
ゴブ帽子をある職人さんに作っていただきました。
かわいい・・・( ´¬`)
ありがとうございました。
何に合わせたらいいか、まだ迷い中です。
オステアに合いそうな気がするけど、召喚60じゃかぶれないことが判明(´Д`)

この前のVUで追加された新エリアに行って来ました。
けっこう日にちが経ってしまって、今さら感もあったりなかったりします。

アトルガンミッション「聖跡の巡視」で
アルザダール海底遺跡群へ行くことになりマス。

みっしょん「聖跡の巡視」から、「星気の笛音」、「双蛇の罠」、
「無手の傀儡師」までのさらっとダイジェスト。
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]