[PR] 物置 忍者ブログ

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.08
今年も参加できそうな予感で楽しみデス。

WP頂きまして、イベント会場であるウィン☆ダッスーに
たるたる「Salyu」誕生であります。

なんつうか。考えた候補が尽く弾かれまして。。
どこかで聞いたことある名前だけど(ノ∀`)

イベント前にもちょこちょこインすると思いますので
ケルベロス鯖の方々、お邪魔致します。('◇')ゞ

王道のお金稼ぎ、「正義バッジ」の履歴をみて
あーもしや・・・wと思われる方の名前を発見したりして
何だかムフフな感じです。
PR
2006.11.06
タルタルはかわいい。

かわいいという言葉は、大抵自分よりも小さく丸いものにむけて
使われることが多いと思う。

そうタルタルは小さい。

小さい=背が低い


(ある日のビシージ待ち)
フレのガルカAさん
20061106165533.jpg

主観モード(?)にすると、ちょっぴりツライんです。

その旨伝えますと、彼は少し考えた後・・・
着替えてくれるのかと思ったら


20061106165541.jpg

どっこいしょと座りました。

Aさん:これなら大丈夫でしょう!?

まる:大丈夫じゃないよ!むしろ見える量が増えてるよ!!


まぁ真ん前に白ぱんつが広がらないだけマシなのか・・・?
2006.11.05
ビシージ開始直前に【回線切断】
復帰するも強制エリアチェンジで弾かれまくりました・・・。
結局、ずーっと待ってたのにビシージ参加できず。

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

うちはマンションタイプの光なんですが
光に変わってからというものの・・・回線落ちが目立つようになって
もう気になってしょうがない(´Д`)
光になる前は滅多に落ちることなんてなかったのに。。
色々試したものの改善されることがなく。ふぅ


さて。

LSメンがマムークのワープ開通に行きたいというので
ついでにちゃっかりバラカフ回想録いってきましたよ!

バラカフ回想録。

たたみまっす。
2006.11.01
だいぶ間が空いてしまいましたが、久々にバラカフ回想録です。

6回目なのねぇ。

もうすぐ終わりの予感です。

バラカフ回想録。

折りこみ折りこみ(*'-')b
2006.10.28
貫禄がでてきたところで、ちょっと思うところありまして
まいちょこぼ引退させました。

最初の子ということで、イマイチこう特化したものもなく
引退させるのはかわいそうだったのですが…。

でもこれで二度と会えないわけじゃない。

少しでも何かを引き継いでるはずのキミの子供を育てていくからねー。

今までありがとう!Citron。
キミの恋煩いはなかなか治らなくて、オトナになってから
あまり元気な様子に会えなかったのがちょっとだけ残念でした(´Д`)
2006.10.25
当選しましたヨ!
しかも夫婦でッ
こういう企画の場合、大抵人が当たってるのをみては
いいなーいいなーと思うほうなのですが当たりました。

でも、多くのブログで「当たった」と書いている方が多いので
もしかして全員プレゼントだったりするのかしら?w

20061025104333.jpg
2006.10.24
アトルガンミッションは新しいエリアにNPC、イベントシーンなど
楽しい要素がいっぱいではやく進めたかったんですが
ようやくメンバー追いつきまして、進めることができました。

AM「漆黒の柩」から「賓客の資格」まで。

以下、ネタバレあるのでたたみます(*'-')b
2006.10.23
しれっと日付けが遡る日記なんて普通デスヨ。

初挑戦のアサルトはメモを残すんです。

というわけで、「秘密訓練所急襲作戦」です。
2006.10.21
イギト胴(σ´∀`)σしてから、ややスローダウンして
色々なアサルトにちょろちょろ行ってるのですが
傭兵長への昇級試験が受けられるようになりました。

ひじょ〜に頼りなさげなエル♂さんが登場するアレです('-')


以下、ネタバレ&SS多いです。
2006.10.20
やっぱりここは流れにのるしか・・・!

というわけで、今日からハロウィンイベントですね。

なにやらとんがり帽子もらえるらしいし、楽しみデス!

(*'-')つ公式:ハロウィンイベント開催のお知らせ

画像多めなのでたたみまっす〜。
2006.10.20
ばーじょんあっぷで色々追加されて、
まだまだ見て周ってる最中ですけどなにやら盛りだくさんですね?('-'*)

色々気になるところもありますが
とりあえず・・・
2006.10.18
人に説明するとき、便宜上なんとなくセカンドといってるんですが
樽も猫も合成のみのキャラも全部メインキャラなのよ。
気持ち的に。

と、思っています。
2006.10.17
こちらもペリキアのアサルトなんですがぁ・・・

ついて行っただけで、よく分からんまま終わってしまいました(ノ∀`)

これじゃいかんと思い、調べてきたのをメモ書きしておきます。。
2006.10.16
ペリキアは専らライアーフだったんですが、
6人集まったので二等アサルトの「海猫護送作戦」に初挑戦です。
2006.10.15
せっせとペリキアのアサルト(主にライアーフ)に通いまして・・・

やっとやっと手にすることが出来ました!

大きな画像あるので、たたみまする。。
2006.10.14
PM「願わくば闇よ」BC戦のついでにENMにも挑戦です。
↑のミッションについてはコチラに書いてあります。

ミッションを進めておけば、BCまでワープできるので
何気に一番移動が楽なENMなのではないでしょうか。
2006.10.13
行こう行こう、と計画しては中止の繰り返し(で私の中では半ば諦めムード)だった
PM「願わくば闇よ」をようやく昨夜終わらせることが出来ましたヨ!
(1ヶ月以上かかってんだケd)

LSのメンバーの都合上、長時間確保できないので
2回に分けてプロミヴォンヴァズに突入しました。


以下、ネタバレ&画像ありです。
2006.10.12
ちょっと監獄へでも行ってみないか。

というわけで、お化けNMいたら織物うまーだね〜なんて
いそいそと行ってきました。
2006.10.08
最近、調理の納品を再開しました。
スキル100に達したものの、実はまだ帽子持ってなかったり。

どうにも抵抗があって・・・w
でも、せっかくなので(σ´Д`)σしておこうかな。。
調度品のほうが欲しいなぁ。頑張ってみます。(´`)

その納品をするために食材集めでジャグナーへ行ったときのこと。

ちょww胞子が・・・!w

何かいきなりボフッバフッと胞子振りまき始めて、
キノコ嫌いの私は泣きそうになりました。。

初めて遭遇したヨ(ノ∀`)


さて。
お友達に誘われて、、ENM「巨人の貝塚」に行って参りました。
初です。どきどきです。
2006.10.07
m7_a.gifのちょこぼの恋煩いは一晩限りの儚いものでしたが、
まるのちょこぼの恋煩いがかなり重症でもう何日も治りません。。

フレであるぷ〜ぷーさんのちょこぼも恋煩い中・・・

ということは・・・

ぷ〜:ケコーンさせるか

まる:受けて立つぜ


【交配】イベントです。
2006.10.05
ヴァナフェスのアンケート、みなさんは答えてみましたか?
ノマドモグロッドのためにも答えましたよ!勿論!

当たるといいなぁ・・・期待しないで待ってみます。(´ー`*)

そろそろ、落ち着いてきてライバルも減ったかな〜?と思い
パレードゴルゲットを取りに行ってまいりました。


たろ:なにそれ?

という最近すっかりナイト出動の機会が減ったたろさんに

まる:良い装備だと思わない?思うでしょ?思ったよね?
   んじゃ、取りにいこうか!いこうね!うん!


とささっとテレポでムバルポロス旧市街へ。
トリガーのゴブリンドリンクを作ってみたかった。
作りすぎてカバン圧迫してたから早く使いきって欲しかったワケではないのヨ?
2006.10.02
やりたいことはあるけれど、何かこうしっくりこない日々。
ここ最近・・・ヘマやらかしたり、ツイてなかったり
(´・ω・`)なことがあったりでもにょもにょもやもや。

その中でも嬉しいこともあったんですけどネ。
それが救いデスヨ。


とにかくヘマ続きなので挽回したいところですな!
どんくらいダメダメかっていうと

( ´ _ゝ`)

あれ?回復しちゃってr

あぁこれじゃないや。
ふんどしのフロウくる前にバストンラの掛けなおしができなくて
ぷーさんがお亡くなりに。。
またかypもうほんとに・・・(ノ∀`)
2006.09.29
ぷーさん・・・ごめんね・・・。

フレのぷーさんとたろさんと3人で固定で(というわけでもないんですが)
アサルト・ライアーフでポイント貯めをしています。

大体、チケット4枚貯まったなぁ、という頃に
いつも思い出したかのようにいそいそと行っています。
4回1セットにして、ライアーフ3人で突入すると…
@2セットで2万いくかもー!?なのでイギト胴ですよ!
楽しみデス(´▽`)b

昨夜もインが遅かったので、さくさくっとアサルトだけでも〜なんて
オファーして突入してチゴー倒すよ、とそのとき!!

回線切断でたろさんと2人で赤玉に…
最近、ほんとに回線の調子が悪くて…
でも、再起動&ルーターの電源入れなおしで
いつもは問題なく動いてたんですが、このときはネットにすら繋がらなくて
当然のごとくヴァナには戻れませんでした(´;ω;`)

残されたぷーさんもお亡くなりに。。
ごめんね。ごめんね…。

次の日、インした瞬間に強制退出でリレも消えました(ノ∀`)


タイトルのように「キニスルナw」と笑って許してくれるぷーさん。
時々、「死刑w」といって許してくれないぷーさん。
LS会話で誤爆すると「1万ギルw」と容赦なく請求するぷーさん。

ぷーさん 今度、今回死んだ分の保険稼ぎいきましょうネ(泣)

ほんとスマンかった(ノ∀`)
2006.09.28
20060929161916.jpg

<Bloodtear Baldulf>eLeMeNより
出現場所:ラテーヌ高原G-9〜I-9  敵Lv:Lv55〜Lv56
出現条件:Lumbering Lambertとの抽選POP
       (Lumbering Lambertは、Battering Ramとの抽選POP)
使用魔法/アビ:引き寄せ/マイティストライク×∞/Ram特殊技
アイテム:バイキングシールド(盾 防8 攻+12 Lv45〜 戦白赤シナ獣侍)
       雄羊の毛皮/雄羊の角/暴走雄羊の角
称号:ホーンスプリッター


たろたろさんが素材狩り中に発見し、赤に着替えてお手伝いへ走ったわけですが
何かソロで勝てそうでした(ノ∀`)
ドロップは、角と皮だたよ・・・。

これをふまえて・・・
2006.09.26
ちょこぼ育成も30日を経過し、大きく育ったわが子たち。

これはどうだろう・・・と思った瞬間。


育成計画で色々な項目を(イベントが見たいがためにw)設定しているせいか
能力にイマイチ特徴のないわが子たち…(ノ∀`)

もう少し方向性を決めて育成計画を練る必要がありそうですネ。
でも、可愛い可愛いと甘あまに育てるのもまた一興か。。

育成計画の他に、与える食べ物によっても能力の変化に影響があるのかな?
あげる野菜によって、ちょこぼの食べ方に違いがありますよね〜

さてさて、うちの子たちの好きな野菜は…?
以下、画像多いです。
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]